夢見るヲタク

現在、雨が降っております。
なかなかの降り具合ですな。
ほほほ。
ま、家の中にいるし、これから出かける用事もないので雨でも構いませんけどねw
明日の朝には止んでるといいな!!


土曜日はファッショナブル見て、その後はオフでしたの。
参戦しないのに俺の為に!←ここ重要ねw
集まってくださった方々ありがとうございました。
このご恩は必ずどこかで返したいと思ってますけど、その機会があるかどうかは謎ですwww
なんかハイボール祭りだったんだけど、なんでそうなったのかしら??
理由は知らないけど、とても楽しく飲ませていただきましたよww
話の内容も今回はなかなか平和だったかな?w
うん、きっと平和だったと思います。


オフの後はいしころさんの家に。
何駅まで行ったのか知らないけど、途中で寝落ち。
駅から車に乗り換えたんですが、車内でも寝落ち。
途中、スーパーで買いこんでいったのに、家に付いたら早々に寝落ち。
きっと、30分もたなかったねw
酒飲むと結構眠くなる人なので、まぁしょうがないと言えばしょうがない。
だけど、俺が早く寝た本当の理由は、一分でも長く里沙ちゃんのタオルと寝たかったからだよね。
うひょーーー!
2006年末以来の里沙ちゃんスリープだー!!!
もうね、俺の心はウッキウッキ!
ウキウキしすぎたせいなのか、朝起きたら携帯にプロゴルファーサルの画像付きメールが届いてたよね。
里沙ちゃんで高まってる中、サルで若干テンション落ちた。
プンプン!!

愛ちゃんとかもはやスリスリしまくりで、効果はイマイチなんですけど、久しぶりの里沙ちゃんスリスリは効果絶大。
なんと、夢に里沙ちゃんが出てきたのだ。
しかししかし、なんともおかしな夢だったよ。
以前見た夢のように俺の欲望が暴走する夢ではありませんでした。
あ、ちなみに以前の夢は内緒だよ。
俺が変態だと思われちゃう。
今回の夢、それは里沙ちゃんに「なんで私のTシャツ着て見に来てくれないの??」と問いかけられる夢だったよね。
うぎゃーーーーー!!!
春ツアーでは俺は娘。ヲタなんだとかなんとか言って、ツアーTシャツで参戦した俺。
しかし、心のどこかで里沙Tで参戦したいと思ってたんでしょう。
うん、思ってたんでしょうと言うか思ってたさ、その辺は自覚症状ありw
しかし、今更5期Tデビューはないだろうと言う思いが、俺を里沙Tから遠ざけたよね。
だけど最近、少し考えが変わって来たのだ。
今更とか思ってたけど、今からでも遅くない気がして来てる今日この頃。
きっと、そういう心境の変化があったから、あんな夢を見たのでしょうねwww
うおーーー!
俺はどうしたらいいんだー!
もしかしたら、答えが見つかるかもしれないので、今日も里沙ちゃんのタオルと…寝ませんwww
あまり使い過ぎると、タオルの感触が悪くなるのは愛ちゃんのタオルで実証済みですからね。
へへへ。
スリスリは一カ月に3回までだねww