見た人の心に届く演技

キモヲタに日々の鍛錬は欠かせない。
メインは妄想。
コレはいつでもどこでも誰とでも出来るので24時間営業。
それと体も鍛えなきゃならん。
ロミオ、推しジャン、ロマンス。
何をするにも体のキレが良いに越したことはない。
次の現場がどこになるか未定ですが、そんときには最高のパフォーマンスを発揮できるようにしとかなきゃね。
現在、サッカーのワールドカップで盛り上がってますね。
いつかキモヲタワールドカップとかやってくれないかなー。
ま、俺とか世界のつわものに比べたらゴミみたいなもんですけどねw
はっはっはっは。
ゴミでも強く生きていこうと思います。
あなた達の為に。

昔の写真だけど、この写真好きだなー。
シュークリーム美味しそうだなー。
俺の中でプリンとシュークリームはトップレベルの存在ですので、見てるといろいろな感情が溢れて、よだれが止まりませんな。
シュークリームになって食べられたいね。
食べられるなら小春ちゃんだな。
シュークリームをあーんとかやって食べさせてもらいたいね。
あーんしてもらうなら里沙ちゃんだな。


って、俺は一体何を書いてるんだw
落ち着け、落ち着くんだ。
本日、仕事中にちょっと思った事があるんですよー。
俺とかファッショナブル見て泣いたし、泣いたって人もいるし、近くの席の人も泣いてた気がする。
演技に心打たれて泣く訳ですけど、これってファンだから流せた涙だったのかなーとか思ったんですよー。
あ、もちろんファンでも泣かない人もいると思います。
俺みたいな泣き虫もいれば、そうじゃない人もいますからね。
俺が考えてたのは、もしもステージに立ってる人が娘。メンバーじゃなくて、その人の同じような演技を見たら俺は泣いたのかなー??とか思ったし、逆にファンでもない人が娘。の演技を見て泣いたりするのかなー??とか考えなくても良いような事ww
ファンとしては、ファンでもない人が涙を流せるくらいのモノであって欲しいと思いますけどね。
例えば今回、同じ舞台に立ってた辰巳さん。
俺とか別にファンでもないんだけど、演技を見てたら普通に泣きまくりだったの。
単純に辰巳さんの演技が凄かったのか。
物語に感情移入した事で泣いたのか。
自分自身の事なのに、涙の理由は分からない。
だけど、涙を流せるくらい素敵な何かがそこにはあったんでしょうねー。
今回の舞台にそういった素敵な何かがあった事、それを出演者、演出家、スタッフのみんなで作り上げた事。
その中に、モーニング娘。がいる事。
それはファンとして素直に喜びたいよね。
一回しか見れなかったけど、そんな舞台を見れて俺は幸せモノだわい。
またいつかどこかでそんな素敵なモノに巡り会いたいモノですな。
ではでは。
おやさゆみん
おれさゆみん