一年まるごとローマーンース(違

今日を含めて今年も残すところあと3日。
今年はいろんな所に行ったなぁなんて思いますね。
福井、仙台、山形には初めて行きました。
ホントは参戦無しでゆっくり行ければいいんですが、地元の友達ってあまり遠くに行きたがらないので普段は行く機会ないんですよね〜w
名古屋にも行きたかったんですがそれは来年ww


あとはいろんな人にお世話になったなぁって思います。
横浜BLITZがどこだか分かりませんとか、東京厚生年金会館が分かんないとか言って駅まで迎えに来てもらったりww
東横線だったかな?切符の買い方がイマイチ分かんなくて助けてもらったりww
まぁその辺は田舎者ってことで大目に見てやってくださいw
あとは「歩道橋の上で撃ちましょう」とか言って付き合ってもらったりw
ホント皆さんには感謝感謝です。
皆さんのおかげで今年一年とても楽しかったです。


自分はいつも変なことばかりやってますが、ちょっとは皆さんに楽しんでもらえたんじゃないかな〜なんて思いつつ、来年もマイペースで行きたいと思います。
こんな困ったヤツですが来年も変わらずお付き合い頂ければな〜なんて思います。