ヲタカラ

昨日は久しぶりのヲタカラでした。
主催者のハムさんが準備と覚悟をもって来るようにと言ってたのでそれなりに準備はしていきました。
まぁTAさんは準備してこなかったみたいだけどw
たしか一曲目はロマモーだったかな?皆さん必死に撃ってる中で自分はスロースターターなのでPV見てましたww
まぁその分途中からは頑張りましたよ、3日前にロマンス撃って痛めた腰をいたわりながらですけど。
腰が痛くてOADを本気で撃てないのが辛かったです、いつもOAD撃ちながらテンション上げてく人なんでw
最低な人達の姿が見たい人はここを見てください。
あまりいいものじゃないので見ないほうがいいかもw
幹事のハムさん、参加された皆さんお疲れ様でした。