今年を振り返る

今年参戦した中で印象に残ってる公演を少し振り返ってみたいと思います。


1/4正月ハロコン白組
自分の中にあったキッズに対しての印象が大きく変わった公演です。
この日まではキッズなんてただの子供だと思ってましたからね。
でも目の前で桃色片思いを歌ってる雅ちゃんを観てこの子凄いなぁって思ったんですよ。
この時点で推しになった訳ではありませんが、これからは雅ちゃんを中心にもっとキッズの
ことを観ていこうって思いました。
多分これ観なかったらBerryzの単独コンにも行かなかったんじゃないかな。
とにかく行って良かった。


1/30圭織卒コン
卒コンに入るのは2回目だったんですが、ののとあいぼんの時は二人同時に卒業ってことで会場の一体感ってのはイマイチだったと思います。
だけどこの日の一体感は凄かった。これが卒コンなんだなぁって思いました。
でもあまり卒コンって感じの内容ではなかった気がします、やっぱり圭織には娘。コンで卒業して欲しかったなぁ。


3/27Wミュージカル
とりあえずWが主演ってのが嬉しかった。
ミュージカルかどうかは微妙だったけどw
まぁ面白かったからいいんじゃないかなぁ〜w
18〜My Happy Birthday Comes!〜も聴けましたし。
ちなみに4公演観ましたが自分のチケで入ったのは1公演だけです。
ヲタんじょうびプレゼントありがとうございました。


4/17群馬娘。コン
いろいろあって大変な公演でしたね。
外では署名活動等やってましたが、自分はこの公演を見てからどうするか決めようって思ってたので署名はしませんでした。
公演前のよっちゃんの挨拶を観て署名はしないって決めたんですが、結局新潟ですることに。
名前書いただけの気持ちのこもってない署名だったので、しない方が良かったかなって思いますけどね。
中には名前書くだけなんだからいいじゃんなんて言って軽い気持ちで書いてる人も居ましたが、自分も変わんないなぁって思ってなんか嫌でした。


5/7梨華ちゃん卒コン
自分が娘。に興味を持ち始めたピースの頃からずっと娘。を引っ張ってきた梨華ちゃんの卒業。
多分梨華ちゃんが娘。じゃなくなるの嫌だったんだろうなぁ。
だから春の娘。コンに9公演も参戦したんだと思います。
モーニング娘。石川梨華が1回でも多く観たかったから。
この日は会社もサボっちゃったしw
絶対に泣かないつもりで参戦したんですがやっぱりダメでした。
最後の最後でこれが最後なんだって思った時に涙が溢れてきました。
ホントは笑顔で送りたかったんですけどねw
些細な幸せが本当の幸せ、そう思える人になれたらいいなぁw


とりあえず今日はここまで。