今年を振り返る

前回途中までだったので続きw


6/11ごっちんイベ
イベだからいつもとは全然違うごっちんが観れて楽しかったです。
マジックやったりで。
スッピンと涙。を聴いたのも初めてだったんですが、いい曲だなぁって聴き入ってた記憶があります。
この日は19歳のひとり言とスッピンと涙。2曲と、横浜蜃気楼、ペイントイットゴールド、溢れちゃうの3曲から2曲の4曲を歌う予定だったんですが、自分の入った公演は5曲全部歌ってくれてウマーでした。
それから握手会。
握手会自体初めてだったので緊張しましたが、伝えたい事は伝えられたと思うので満足です。間近で見るごっちんはキャワでした。


6/19Berryz工房
もともと兄貴、親分と3人で行く予定だったんですが二人とも回避して一人で行くことにw
茉麻2推しと梨沙子3推しが回避したので、自分も回避しても良かったんですがせっかくなので参戦しました。
4月3日のスペジェネイベに会場推しに行った時に雅ちゃんは推せるとか行ってしまったのでこの日は軽〜くいじられたりw
後ろの方にいたのであまり見えませんでしたが、みんな成長してるんだなぁって思ってなんか嬉しかったです。
もうちょっとよく観ておけば良かったですねw


8/13中野W&Berryz
待ちに待ったコンサートw
本庄も名古屋も行けなかったのでこの日が初参戦。
なんていうかセットリストが推せすぎでしたw
特にMissラブ探偵SEXY SNOWってあたりと愛の意味を教えて!で終わってアンコールが18〜My Happy Birthday Comes!〜ってところが。
それから合同コンサートの良さも出てたんじゃないかと思います、お互いにいい部分を引き出しあってて。
ホント楽しかったです。
抱きしめないで〜日記付き〜で浮かれてたのは内緒w


8/28伊勢崎W&Berryz
中野4連戦、大宮→伊勢崎4連戦と固めて参戦したので8公演参戦したのにもう終わりって感じでなんか寂しかったですね。
最後は悔いのないように楽しもうって思ってたら結構必死だった見たいですよw
目撃証言もあるのでw
この日は車の中もヒドかったなぁww


10/2東京Berryz工房
自分が観た8人のBerryz工房はこの日が最後。
ずっと忘れない公演になったし、これからもBerryz工房を応援して行こうって思いました。


10/22大宮後藤真希
正直な話9月くらいから微妙にごっちんのこと推せない時期があったんですよね。
でも大宮参戦してやっぱりごっちんのこと好きだなって思ったしもう一回見たいって思いました。
大宮に参戦してなかったらもちろん桐生にも行かなかったし、今もごっちんのこと推せないなぁって思ってたかもしれないですね。


12/4横浜ハロパコン
今年最後の参戦でした。
チケに13列って書いてあったので13列なんだなぁって思ってたら、パシフィコは9列くらいまで席無いよって言われて軽くテンパるww
公演前に「ののにバイバイって行って雅推しになって来いよ」って言われたけどそんなの無理。
ハロパコンには全部で4公演参戦したけどもっと行っておけば良かったなぁって思いますね。