PVとかDVDとか

今更ですがGAMのPVを見ました。
GAMって足がどうとかって意味だったような気がするので、足が強調されてたような気がします。
曲をしっかり聞いたのも今回が初めて。
2週間ぐらい前にラジオで聞きましたが音悪かったのでw
個人的にはそこまで好きな感じはしませんね。
聞いてるうちに好きになっていくかもしれませんが。


それからハム氏からレンタル中のなっちコンのDVDを見ました。
6月4日の夜公演の映像らしいですね。昼だったら参戦してたのになぁw
まぁ映ってもいい事ないですけどw
昼夜で微妙にセットリスト違うんですね。知りませんでしたw
夢の中と空の2曲が良いですね。


そういえば今週は亜弥コンのDVDが発売ですね。
これも楽しみだなぁ。