青封筒

青封筒に目を通してみました。
いつもの事ですがFC通販はスルーw
カレンダー買おうかなとか思いましたが、ののは無し。
来年はカレンダーどうしようかな?
美勇伝でも買おうかww


チケ関係はハロコンの申し込みですね。
なっちにディナーショー、メロンはスルーで。
相変わらずハロコンは分割ですね。まぁ全員で中野サンプラザは無理ですからね。
去年はエルダー見れなかったし、夏ハロもエルダーは無かったので今年はエルダーも見たいと思います。
仕事も中野でハロコンのある2〜7日までは休みなので。
6日に新年会がありますが気にしない気にしないww
多分、身内もハロコンには行くと思うので申し込みは相談して決めたいと思います。
エルダーに行く人居るのかな?
まぁ1人でも良いんですけどね。
中野以外でも大阪、名古屋とありますが多分行きません。
まぁ内容が良ければ名古屋ぐらいは行くかもしれませんね。


正月のハロコンは自分の枠で当選した事ないので今年は当選するといいなぁ〜w