スナイパーへの道

いまだに双眼鏡を買ってないスナイパー見習いですw
いろんなメーカーがあって、いろんな種類があるので決めるのにも一苦労ですよw
1週間ぐらい考えてようやく決まりそうです。


候補1 4kぐらいのヤツ
双眼鏡なんてどれも同じだと開き直って安めのヤツにする。
買ってから後悔しそうw


候補2 10kぐらいのヤツ
ちょっと高いけどなかなか性能が良さそうなので頑張って買う。
ただ兄貴と同じになりそう。ちょっとヤダw


候補3 16kぐらいのヤツ
双眼鏡に16kとかもったいない気もしますがキレイに見えるっぽい。
ホントにキレイに見えるなら16k出してもいいような気がするけどちょっと怖いw


月末には必要になるのでそろそろ決めて、スナイパーになりたいと思います。


そういえば「写真集フェスティバル2006」なんてお祭りがあるらしいですねw
ただの在庫処分ですよねw普通に売っても買わないから写真を付けるとか。
相変わらず写真頼りの売り方がなんとも言えませんねw
自分は特に欲しいのもないし、ハロショに行けないから関係ないですけどねw
梨華ちゃんの1冊目があったら買おうと思いましたけどw