愛ちゃんが20歳

今日で愛ちゃんが20歳になりました。
20歳ってことで大人の仲間入りですね。20歳になったからって急になにか変わるわけでもないですけどね。
ちょっと前までは愛ちゃんが20歳のなるなんて信じられないなぁって思ってましたが、最近大人っぽくなってきてなんか納得してます。
すましてる時はホント綺麗な女性って感じ。でも喋ってるときは無邪気で可愛らしい。
愛ちゃんって不思議な子ですねw


19歳最後の仕事がリボンの騎士での主役サファイア
主役というプレッシャーに押し潰されること無くしっかりと演じきってくれました。
この事は愛ちゃんにとって凄く自信になったんじゃないかな。
ただ今の自分に満足することなく常に上を見て、成長していって欲しいです。
秋コンではさらに成長した愛ちゃんが見れるんじゃないかと期待してます。
娘。のエースとして常にプレッシャーがかかってくると思いますが、愛ちゃんなら大丈夫。


これからも一歩引いたところから愛ちゃんのことを見守っていきたいと思います。
Happy Birthday 愛ちゃん♪