文化祭のグッズ

パシイベとDSどっちも落選でした_| ̄|○
予想はしていましたがやっぱりへこみますね、特にDS。
まぁDSの日は元々仕事だし、今回は縁がなかったって事かな。
落ち込んでても良い事ないので、次に期待したいと思います。
今度はソロでやってその時に受かるんだーとポジティブに考えてますww


で、今日は文化祭のグッズが発表になりましたね。
写真の種類が多すぎw
でもユニット別に販売ってのが多いので微妙に良心的ですよねww
まぁ自分は写真に対してそんなに必死じゃないので買うか買わないか分かりませんね。
グッズ列に人が居ないときに買いに行って、あれば買おうかな。
あっ、エコモニ。のエコステーショナリーセット2006っての買う人います?
クリアケースが欲しいのでいらなかったら売ってくださいww