84と189

84はエキサイトで、189ははてなで日記書いた数です。
兄貴と一緒にネタで始めた雅色ですが、正直ここまで続くとは思ってませんでした。
去年の8月8日に始めて、雅ちゃんの誕生日ぐらいにやめようと思ってたんですが、なんかやってるうちに雅ちゃんに惹かれていって、このまま続けるのも悪くないなっていう感じ始めちゃいましてねw
でもいつからかな〜「俺は何やってんだ?」って感じ出したのは。
夏焼雅Berryz工房に対して去年と同程度の熱があればこんなふうに感じなかったのかもしれませんが、正直去年ほどの熱はありません。なんか一気にはまりすぎて燃え尽きちゃったのかな〜なんて感じもします。
対照的にののにはどんどん熱くなっていってます。これが雅ちゃんに対して熱くなれない1番の原因かな。
ホントは4/2Berryzコンが終わるまでは雅色でやってこうと思ってたんですが、このままだと中途半端でスッキリしない感じがしたんで予定より早く変えました。
でも嫌いになった訳じゃないので、これからも雅ちゃんのことは応援していきたいと思います。
なんかグダグダで申し訳ないです<(_ _)>