麻琴と小春ちゃん

昨日の2人はとても楽しそうでした。
まぁ他の会場でもあんな感じなのかもしれませんけどね。
とりあえず麻琴と小春ちゃんのことでもちょっと書いてみようかな。


麻琴は相変わらずアホな役割ですねw
いつも他のメンバーからツッコミ食らってますからw
まぁそれでも本人は楽しそうなので良いのかなって思います。
それからやっぱり麻琴のダンスは良いですね、見てて気持ちいいです。
でも太もものあたりにサポーター、靴は一人だけスニーカーってのが少し気になります。
まぁそれほど足も気にしてる感じもなかったので大丈夫かなとは思いますがやっぱりちょっと心配ですから無理はしないでほしいです。


春ちゃんはしばらく見ないうちに大人っぽくなりましたね。
なんかの曲でれいなと並ぶんですが、れいなよりも大人っぽく見えました。
まぁれいなが子供っぽいだけかもしれませんがw
ダンスなんかはまだまだっぽいですけどね、ついていってはいるんですが先輩方と比べるとキレがイマイチ。
でも以前見たときよりも凄く良くなってました。
これからもどんどん上達していってくれればいいなぁと思います。
なんか小春ちゃんの成長が見れるとなんか嬉しいですし。


今回もアンコール後に2人だけステージに出てきてくれて大好きー!とかバイバイチャッチャッとか言ってました。
やっぱり地元のヲタですのであれは嬉しいです。
次のツアーも新潟があれば見に行きたいと思います。


麻琴、小春ちゃんお疲れ様。