新潟コンレポ

公演外のことはいろんな人が書くと思うので今回は書かないでおきます。
今日は昼コンレポでも書いてみます。
席は9列の右端、そして連番者はこの方!

01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
この曲はライブだと迫力ありますね、CDで聞いた時とは印象が全然違う。
最初のがきさんが(・∀・)イイ
一曲目からこんな感じだと凄く盛り上がっていいんじゃないかなーと思います。


02.THE マンパワー!!!
前回のツアーでもありましたが凄く久しぶりに見た気がします。
梨華ちゃんがいたポジションに小春ちゃんがいたので見ながら振りマネしてました。


03.Go Girl 〜恋のヴィクトリー
え〜残念ながら撃ちませんでしたww
久しぶりに踊った気がします、踊るのも悪くないなぁって思いました。


04.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
いつの間にかこの曲踊れるようになってたんで踊っときました。
この曲の間奏が好き。


05.パープルウインド
よっすぃ〜が開脚するんだ〜(/▽\*)って兄貴が言ってたんで見ようと思ったんですが見逃しましたw
愛ちゃんパートが印象に残ってます。


06.色っぽい じれったい
この曲っていつもどうやって見てようかな〜って迷いますw
踊れれば良いんですけどこの曲は踊れないんでw
間奏部分で絵里と小春ちゃんが2人で踊るのが良かったです。


07.愛あらばIt's ALL RIGHT
とりあえず軽めによっすぃコール。
まぁ本番は夜なのでww


08.友達(♀)が気に入っている男からの伝言
初めて聞いたはずです。
みんな声が大人っぽくなりましたね。


寸劇
なんだっけな〜、レインボーレッドとブルー、グリーン、イエロー、タートル、キツネ、モンキー、子猫でしたっけ?
グリーンのやる気なさが推せる!


09.レインボーピンク
スナイパーHONDA!
HONDAエンジン全開ですよww
ステージ見ながらちょくちょく隣を見てました。
さゆのダンスが凄かったですw足が妙にクネクネしたりでなんか小春ちゃんとは別の振りみたいな感じでした。
あの踊りをヲタがやったらキモイだろうなぁと思いましたw


10.銀色の永遠
さすがだなぁって感じ。


11.NATURE IS GOOD!
よっすぃ〜とれいなメインですが、がきさんばっかり見てましたww
困ったなぁw


MC
がきさん、絵里、れいなの三人のMC。
リストバンドで願いが叶うって話。
昼は絵里の願い事は何って話。
絵里は内緒ですよ〜って言ってたんですが、それは別に内緒にしなくてもいいじゃんって感じで面白かったです。
やっぱり絵里は変な子だw


12.無色透明なままで
ミキティのパートが印象に残ってます。
ハモリが良く聞こえなかったんですが自分の耳が悪いんですかね?w


13.大阪 恋の歌
良かったと思います。
良かったんですがなんか物足りなさも感じました。
それが何なのかはわかんないんですけどね。


14.レモン色とミルクティ
撃って良いよって言われたんですが撃ちませんでしたw
昼は軽く振りマネをしてました。


15.青空がいつまでも続くような未来であれ!
この曲は楽しいですね、合唱部分は最高。


16.ザ☆ピ〜ス!(VTR→2番からメンバー登場)
VTR→メンバー登場ってのはなかなか良かったです。


17.INDIGO BLUE LOVE
歌ってるだけであまり動かないのかな〜なんて思ってたんですが全然違いましたね。
歌はもちろん良かったし三人の表情も良かったです。


18.恋は発想 Do The Hustle!
この曲も何して見てようかなって迷います。
現場じゃないと見れないので踊りも覚えられないので。


19.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
去年の春ツアーで何回も直感見たのでそれなりに踊れました。
なかなかの盛り上がり。


MC
「ただいまー!」に「お帰りー!」
新潟県民なのでここは本気で叫びました。


20.女子かしまし物語
さゆパートでなぜか跳ぶw
前の背もたれに膝をぶつけて痛かったw


21.浪漫〜 MY DEAR BOY 〜
スイッチONw
お前バカだろってぐらい頑張りましたw


22.なんにも言わずにI LOVE YOU
これも初めて聞いたと思います。
落ち着いた感じでよかったと思います。


アンコール
23.ラヴ&ピィ〜ス! HERO がやって来たっ。
この曲は楽しすぎですね。
ピースのところでうさちゃんピースをしてしまいましたww


24.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
こういう終わり方もありかなって感じです。
いつまでも残ってると会場内の掃除が出来ないのでヲタは早く帰りなさい!ってことだと思うので皆さん早く外に出ましょうww


昼は大人しかったww