スポフェスレポ

リニュとかやってて遅くなりましたww
4時に出発して会場着いたのは10時前だったと思います。
既にみなさん到着してましたねw
スポフェスは開演が早いんであまり話す時間もなく会場内へ。
席は200レベルの5列だったので結構近かったです。ちなみに連番者は親分。


開会式
元気に手を振ってるののを見たらなんか凄く安心しました。


いちおう100M走
ののが走ったのは最後から2番目の組。5レーンでした。
この競技のルールに不満があるみたいで文句ばっかり言ってましたねw
レースの結果は5位、負けるとは思ってなかったらしくレース後に「なんで?」って言ってましたw
とりあえず舞美は速いなぁとww


キックベース
結果は24−3。
まぁしょうがないですよね。練習時間もあまりなかっただろうし、相手は小学生でも宮城(だったかな?)で1番なんですからね。
最後の3点は感動しましたよ。


サバイバルレース
さゆとかんなと一緒にののは最後まで残っちゃいましたねw
3人の中では1番だったので、最後だけ見てれば1位ですw
自分の席からはクイズに答える辺りが良く見えました。
ののはクイズの順番待ってる間も落ち着かないみたいで拾った封筒を上にかざして中を見ようとしたり、下に向けてみたりしてましたね。
まぁハズレを2回連続で引くあたりがさすがですwそれを見てニヤニヤしてる自分に乙ww
それから最後の罰ゲームであややが言った「ごめんね」が良かったw


1500M走
優勝はこんこん。
凄く嬉しそうでしたね。
この後にガッタスの試合も出たんですから体力ありますよね。


跳び箱選手権
8、9段を見た後の自分の予想はみーよ
最後まで残ったんですがよっすぃ〜に負けちゃいましたね。
まぁ14段跳んだよっすぃ〜が凄かったってことでw


11人12脚
とても静かな競技でしたww


フットサル1
リトルガッタスの初戦でしたね。
まぁ相手はスフィアリーグでやってるチームなんで負けはしょうがないかと。
エッグの子はやるもんだなぁとw


フットサル2
ガッタスの相手は十条FC。
やっぱり相手の方が何枚も上手でしたね。
十条は先を見て動いてくるのでガッタスはなかなか対応できずに裏を取られる場面が多かった感じ。
その辺は経験の差かな〜なんて思います。
今回の負けをただの負けで片付けずに、今後に生かしてどんどん成長してくれればと思います。
それから斉藤さんお疲れ様でした。


大リレー
ののは4位でバトンもらってそのまま4位でゴール。
ってか舞美が2回走ると手が付けられないですww


表彰式
MVPはこんこん。
1500、GKの活躍が凄かったので妥当かなと。


ライブ
セットリストが推せたw
酷かったので書きませんww


今回はスポフェスってことで、ライブとは全然違う姿が見れましたね。
やっぱり年に1回くらいはこういうのがあっても良いかなぁなんて思います。
みなさんお疲れ様でした。