夜コン

今日は新潟の夜コンで感じた事でも書いてみようと思います。
自分が何してたか書くと酷い事になりそうなのでw
席は実質5列。
とりあえず近くで見た一人一人の印象を簡単に。


ミキティ
やっぱり凄いなぁって思います。
ソロでの存在感も凄いし、ちょっとしたパートでもミキティが歌うと引き締まる。
自分の見せ方知ってるなぁって感じましたね。


よっすぃ〜
なんかカッコ良かった。
今の自分に自信を持ってるそんな感じがしましたね。
その辺は娘。とフットサルを両立できてるって証拠かもしれないですね。
危なく惚れちゃうところでしたww


愛ちゃん
大阪恋の歌は良かったと思います。
良かったけど愛ちゃんだったらまだまだ魅せてくれると思うんです。
う〜ん、期待しすぎてんのかな…


こんこん
今回はあまり見せ場がないけどずっといい笑顔でした。
楽しんでる感じがしましたしあの笑顔見てると癒されます。


がきさん
歌も良かったし表情に凄く惹かれました。
やっぱり気持ちを込めて歌ってるからなんでしょうね。
何気にがきさん見てる事が多かったですw


絵里
コンサート中にいろんな表情していて凄く楽しそうでした。
いろじれの間奏部分での真剣な表情が良かった。ダンスもキレてたし。
たまに意味不明なこと言うのも絵里の魅力ですねww


さゆ
レインボーピンクはさすがとしか言いようがないです。
今後もあ〜いう感じでやってくのかは分りませんがあの曲で成長したんじゃないかなぁと思います。


れいな
小さい体のどこにそんなパワーがあるのって聞きたいくらいw
まだまだ成長してくれると思いますよ。


麻琴と小春ちゃんは先日書いたからパス。
とりあえず新潟県民大好きってことでw
2人とも妹にしたいです(爆


最近はツアーごとにメンバーが変わるのが当然みたいな感じだったけど今回は前回と同じメンバー。
変わっていくのが娘。って意見も結構聞くけど今のメンバーでの娘。を出来るだけ長く見て行きたいなって自分は思いましたね。って娘。ヲタじゃない自分が言うのも変ですがw
まぁなんと言うかやっぱりいいものを見せるにはそれなりに長い時間をかけないとダメだと思うんですよ。
今のメンバーでの最高のパフォーマンス、それを見せてくれる日が来たら良いなぁって思います。
まぁどこまでいったら最高かって聞かれるとわかんないですけどねw限界なんてないと思ってる人なんでw
とりあえず前回より今回の方が良かったと思います。


なんかサラサラっと書いたらグダグダですねww
まぁいいやww