ヲリンピック

昨日辺りから若干喉が痛いですw
会社でウィルスでも貰って来たのかな??
ウィルスとか要らないので、今すぐ返しに行きたいところですけどそんな事が出来る訳もなくw
ま、そんなに重症にはならないと思うので適当に治したいなと思いますww
そういや、一昨日からでしたかね??
冬季五輪が始まりましたね。
個人的にはモーグルあたりが見てて面白いかなーとか思うんですけど、男子も女子も早々に終わってしまいました。
女子では上村さんが4位でメダルまであと一歩でしたね。
そのうちフィギュアとかも始まってなかなか盛り上がるのかもしれないけど、その辺はあまり興味ないかなw
ま、それでも日本人選手には頑張って欲しいなーと思う俺はなんだかんだで日本人のようです。
ってか、世界中のヲタク集めてヲリンピックでもやればいいと思うんだ。
ラージヒルノーマルヒル推しジャンプとかスケート装着して氷の上でフリコピしたり、他にもいろんな競技が出来ると思うんだ。
ま、とってもくだらないと思いますけどねw


今週はなにか買うモノあったかな?と思ったけど、どうやら今週は何もないらしい。
来週はライブDVD、シングルV。余裕があればえりりんを買おうと思ってる。
しかし、現在財布の中身は11000円。
フィッシングショーの交通費、ライブDVD、シングルVの3つの支払いをしたら、財布の中身はほとんどなくなるんじゃないかな??ww
そうなると、えりりんの写真集まで手が届かないかもしれない。
これは一大事だ。今からバイトでも初めてお金を集めなくてはー!
と思ったけど、来週末は給料日なのでお金はなんとでもなるんですけどねw
写真集の事は来週考えるとして、今はダンスショットでも見て振りでも覚えようと思います。
とりあえず、れいなが意味分からんくらい可愛いよね。
れいにゃ