部屋もダジャレも寒い

今日の夜明け前、仕事から帰ってくる時寒いなーと思ってたら気温が−7℃でした。
ここは極寒の地シベリアかー!とか思いつつも、シベリアはもっと寒いんだろーなーとどうでもいい事を考えながら帰ってきたら、部屋の温度は1℃でした。
もう俺、寒過ぎて家出しようと思ったけど、外がもっと寒い事を思い出して家でするのやめたよね。
最近、帰宅するとオリンピックの放送をしています。
昨日はカーリングやってたん、とっても地味な競技だけどもの凄い技術が必要なんだろーなーとか思いつつ見ていましたけど、やっぱり見てて楽しいのはもっと動きの激しい競技ですよね。
カーリングの後に放送してた男子ハーフパイプは面白かったなー。
この種目にはあまり良い形で注目されたとは言えない国母選手が出ていて結果は8位。
この結果に早くも多くの方が彼を叩いてるようですけど、叩かれる方も叩く方もどっちもどっちなのかなーって思います。
ま、彼がちゃんとしてれば一番良かったんでしょうけどね。
とりあえず、俺は国の代表を叩けるほど立派な人間じゃないんでね。
俺が叩けるのはせいぜいキモヲタくらいかな!
ん?キモヲタに叩かれるのが俺だったかしら?
ほっほー!


僕の愛しのさゆみんですが、最近ダジャレを多用してますね。
それが面白いのか面白くないのかは俺には分かりませんw
なんか、そういうのは絵里ちゃんとかリンリンのイメージがあるので、さゆが使ってるとちょっと意外な感じ。
ま、面白いとか面白くないとかどうでもよくて、さゆが日記を書いてるって事だけで俺は満足なのです。
ってかさゆもブログで書いてたし、れーなもレーニャブログで書いていたけど、雪が降ったとか最低気温が1℃だとかそれくらいで寒いとか言っちゃいかんよね。
ま、俺も−7℃くらいで寒いとか言ってると北海道の人やシベリアの方々に怒られるかな!
本当の寒さと知る為に、さゆとれーなと一緒に北海道に旅に行きたいですね。
そこで寒さを体験したら、ちょっとくらい寒くてもなんとも思わないようになると思うんだ。
今度、FCツアーで冬に北海道行って寒い体験するツアーとかやった方がいいと思うんだ。
野外ライブやって、その中でもヲタTで頑張れるヤツだけ生き残れるイベントとかやればいいと思うんだ。
あ、メンバーはちゃんと温かい格好してというか、メンバーが屋内で歌っててその映像を野外で流してそれ見てヲタク頑張ればいいと思うんだ。
最後まで生き残ったヲタクはメンバーと一緒に温まれると言う豪華特典でも付ければ、ヲタクは頑張ると思うんだ。
風邪ひいたりしたら、それは自己責任なり。
って、そんなイベントしたら大問題になりそうですけどw
ま、寒いよりも暖かい方が良いので早く春になったらいいなーと思うなおやさんでしたとさw