アルバム収録曲

ぬあーーー!
鼻水が止まらねー!!
鼻がムズムズしてくしゃみが止まらねー!!
くしゃみの音はハクション!とかそんな感じで表わされるけど、俺のはそんなんじゃない。
俺のくしゃみの音はさゆだよ。
さゆ!さゆ!さゆ!さゆ!さゆ!さゆ!
今日は調子が良いのか悪いのか6連したよ。
6連さゆ。
風邪ひいたのでさゆに看病して欲しい!と思うより前に、俺の頭には里沙ちゃんとか愛ちゃんがよぎったよ。
ごめんな、さゆ。
つーか、風邪ひいたせいなのか日記が意味不明だね。
ま、いいや。
風邪薬も飲んだし、明日には元気になってるはずだ。
てか、風邪の特効薬はジュンジュンの膝枕なんだけどね。
えへへ。


来月に10枚目のアルバムが発売するんですけど、収録曲が発表になりましたね。
でーたー!!とか言いながら、チュー太郎を叩きまくりたい気分です。
ってか、チュー太郎になってレーニャに叩かれるのも悪くないかなw
ま、そんな訳で収録曲↓
1. Moonlight night 〜月夜の晩だよ〜
2. 気まぐれプリンセス
3. 元気ピカッピカッ!
4. 涙ッチ
5. 女が目立って なぜイケナイ
6. 大きい瞳
7. あの日に戻りたい
8. なんちゃって恋愛
9. 大阪 美味しいねん
10. Loving you forever
11. しょうがない 夢追い人
12. 雨の降らない星では愛せないだろう?(中国語Ver.)
涙ッチはたなかっちの親戚ですかね?
んで、なおやっちは今回収録されないんですか??
元気ピカッピカッってツアータイトルがピカッピカッだったけど、春ツアーのフルネームが元気ピカッピカッなんですかね???
大阪美味しいねんってなんだろね?個人的には新潟の方が美味しいと思う。
とりあえず、不思議な曲名のところだけ突っ込んでみました。
春ツアーはこのアルバムに収録されてる曲を中心に組まれると思うので、どんな曲か楽しみっすね!
全曲全員で歌うって事はないと思うので、ソロがあったり数名で歌う曲とかあるんでしょうかねー。
とりあえずさ、涙ッチにたなかっちが参加してなかったら皆でつんく♂さんに抗議しましょうね。
抗議する時は、皆さん匿名で○○っちと名乗りましょうwww
シングル曲は4曲。
新曲が7曲で、雨の降らない星では愛せないだろう?が中国語バージョン。
シングルの3曲には小春ちゃんの声が入っているんだろうけど、コンサートに行くと小春ちゃんの声はしない。
だが、それでも俺はその3曲を愛そうと思う。
新曲が7曲。
タイトルだけ見てもどんな曲なのか分かるはずもないので、現状じゃなんとも言えないけど、分からないからこそワクワクしますよね。
CDで初めて聞いて、何度か聞いて自分の中で曲に対する印象が出来あがって、そのイメージを抱いてコンサートで見て。
歌に動きが加わった時に、どんな印象を受けるのか?
イメージ通りだったり、ちょっとギャップがあったり。
去年の春の事を思い出してみると、SONGS辺りはイメージ通りで、椅子が登場した情熱のキスを一つはちょっとビックリしました。
今年の春も、そういった事を体感出来るのかなーと思うとワクワクしますよね。
それと、中国語の雨の降らない〜も楽しみですね。
俺、ついさっき決めたんだ。
中国語バージョン完璧に覚えて、公演中に熱唱する。
あ、これはただの迷惑行為ですかね??
それだと周りの人に怒られそうだからやめときますw