遠征、投げ練習

今日は福祉大相撲に娘。が出ていましたね。
ま、俺とか相撲を娘。が見てるだけだと思ったので、録画もせずに海に行ってましたよww
海から帰って来たのが17時40分くらいだったかな??
テレビ付けたらそれっぽい番組やってて、ん?これが娘。が出てる番組かな??とか思って見てたら普通に衣装着てたよね。
そんで力士の方々が歌ってたよね。
あれ?これって歌番組なの??もしかして歌ったの愛ちゃん?とか思ったよね。
ま、その時にはもう手遅れでして僕はチラチラとテレビに映るメンバーを楽しみました。
最後の最後、愛しの里沙ちゃんが映り僕のテンション急上昇。
新潟出身のさっちゃん様も歌っておられましたけど、僕は里沙ちゃんの歌の方が聞きたかったよ。


この休みは釣り関係の活動を頑張ったよ俺。
昨日は、北陸の釣り場の情報は載ってる本を買いに金沢まで車で遠征w
通販でも買えるんですけど、行きたい店があったのでw
ま、たまにはこういった不思議な旅も良いものですねw
GWには北陸のどこかにキス釣りに行こうと思ってるんで、本を見て釣り場の勉強をしようと思いますw
んで、今日は海で投げる練習。
今の時期は寒いけど、今日は天気が良いので釣り人いっぱいいましたね。
ホント、皆さんよくやるわw
ま、寒い中投げる為に海に行く我々もなかなかのバカですけどねwww
1時間半くらい練習して帰ろうといたんですけど、帰り際にカレイ釣りをしてる人に話しかけたら釣りのクラブに誘われました。
釣りのクラブに入れば、上手い人に教えてもらえたり、情報交換も出来たりするんでしょうけど、同世代の人とかいないんだろうなー。
ま、今日の人もそうだったけど、その人が所属してるクラブの人は良い人が多そうですけどね。
僕は以前、同じ堤防でそのクラブの別の人にアドバイスして頂いた事があるのです。
クラブもいろいろあるけど、もしも入るなら今日誘われたクラブかなw
なんか、楽しそう気がしますw
それよりも、今日の投げ練で思った事はもっと飛ばすにはもっと硬い竿が必要だと確信しました。
だけど、竿は高いし、硬さも悩む。
ま、今の竿でも十分な気もするので買う予定はないですけどw
ってか、そろそろ魚を釣りたくてウズウズしてきました。
とりあえず、来週は新潟フィッシングショー。
そこでいろいろ聞いたりすると欲しくなるのだろうか??
ま、なるようになるさww