Jump!!

いよいよ明日はナインスマイルのフラゲ日ですね。
皆さん、明日の朝は開店前から並ばないといけないね。
ま、そんな事する人はいないと思いますけどww
今日は去年発売した小春ちゃんのソロDVDをようやく見ました。
ナインスマイルが発売するまでには見ようと思ってたんですけど、フラゲ日前日になってようやく見るとか自分でもなんか良く分からんですね。
DVDはなかなか面白かったですよ。
自転車に乗ってプールに行ったり、焼きそば作ったり、海で遊んだり。
最初から最後まで小春ちゃんらしさ全開って感じでしたね。
ホント、自由って言うかノビノビとしてて笑顔で明るい小春ちゃん
そんな小春ちゃんが大好きだし、またいつかそんな姿を見る機会があったら良いなーなんて思いましたね。
ま、見る機会があるにしろないにしろ、小春ちゃんの事を応援したいって気持ちだけはずっと持ち続けたいですね。
そんな事を思いながら見ていたらエンディング。
「最後はこの曲でお別れです。またね。」
その言葉の後に、雨が降らない星では愛せないだろう?とDVDの中でのいろんな小春ちゃんの姿が流れるんですけど、なんかジーンとしましたよ。
ちょっと泣きそうになったけど俺は泣かなかった。
涙はナインスマイル見る時まで取っておこうと思いますww
いろいろ書きたい事もあるけれど、とりあえずはナインスマイルのDVDを見てからかな。