ナインスマイル

今日は暖かいですねー。
暖かいし、DVDのフラゲ日だし、僕は気分が良いです。
先程、DVDを買いに行ったんですけど、無事に購入出来て一安心。
一昨日くらいから、この公演で歌った「ふるさと」が配信されていましたけど、やっぱりあのふるさとに行くまでの時間を楽しんでからふるさと見たいなーって気持ちがあったので見ておりません。
今日は一緒に女が目立ってなぜイケナイのPVも買ってきた。
ナインスマイルは9人娘。
女が目立ってなぜイケナイは8人娘。
娘。と言うグループを見ていく中で、あの頃が良かったとかそういうのは付きものなのかもしれないけど、俺の中ではそういうのはなし。
いつの時代も自分なりに精一杯応援したい。
そんな事をずっと思ってたし、それは今でも変わらない。
だけど今は少しだけ、9人だった頃の娘。に浸らせてください。
今の娘。もしっかり愛せるように、少しだけ小春ちゃんとの思い出に浸らせてください。
それじゃ、今からDVDを見ようと思います。
仕事なので、全部は見れないかもしれないけどね。
ではでは、夢の世界に行ってきます。