3バージョン

今日の朝6時頃、ポストにドーンとエクスパック投函する為にちょっと出かけたんですけどー、車庫まで歩いて1分くらいだし、靴下履いて靴履いて行くのは面倒だなーと思いましてサンダルで出撃。
雪は降ってるし、5センチくらい積ってたけどなんとかなるだろーと思ったけど、サンダルで出かけた事を後悔するのに時間はかからなかったですww
家から出る。
雪の上を歩く。
足、冷たい。
でも、自分で決めた事だ。
今回はサンダルで頑張ろう。
そう思って、僕はサンダルで雪の上を歩きましたとさ。
もう二度と、サンダルでなんか出かけないぞと強く思った俺。
また1つ賢くなったよ俺。
こうやって人は成長していくんだい!
ま、普通の人はサンダルで出かけなくても、サンダルで雪の上を歩くのは無理って事知ってると思いますけどww


さてさて、俺は今回のシングルをDVD付き3種類コンプしたんですけど、3種類ともCDとかDVDの色ってかデザインが違うんですね。
通常版はどんなデザインなのかな???
ちょっと気になりますねw
明日、通常版も買いに行こうかな!
って、さすがにデザインが気になるからって買えないですけどw
昨日から付属のDVD見始めて、全種類見たんですけど、やっぱりダンスショットが一番好きかなー。
クローズアップも良いんですけど、やっぱり動きがあった方が見てて面白いっす。
そして、今回初登場のメイクアップバージョン。
これはなんつーか不思議ですね。
メイクしながらというか、メイクなんてその前に済ませてあるんでしょうけど、なんでメイクしながら歌ってるんだー????って思いましたw
これは今回限りなのだと思うけど、もしも今後ダンスとクローズ以外のPVが収録されるなら、僕はもっと凄いPVを期待したいと思いますw
どんなのが良いかなー?と考えたけど、なーんも思いつかなかったので誰か僕の代わりに凄いの考えてねw
あ、そういえばドアップだったかで通常のPVも配信されてるんでしたっけ?
ま、通常バージョンはPVが発売してから見れば良いかなーと。
なんだかんだで、いろいろ変化のある通常バージョンが一番好きな気がします。
今回もそうなるのでしょうかね??
ま、それは見てからのお楽しみって事でww


ささ、今日も仕事でござる。
ま、明日は楽しいかもしれないフィッシングショーなので頑張って今日は乗り切ろう!
うおーー!
美味しいチャーハン食べたーい!