ダンスショット

先週だったかすでに記憶が曖昧なのですけど、新潟は大雪でした。
もう今年は雪降んないで欲しいなーとか思ったけど、今週もそれなりに降っております。
今日仕事に行けば休みって感じならなんとかやる気も出るのかもしれないけど、残念ながら今週は明日も仕事でございますw
雪は嫌だ嫌だと言ってばかりもいられない。
なんとか雪をテンション上げないといかんなーと思った俺。
雪とかなんとかって曲がなんかあったよーな気がするなー?と考えてみたらありましたありました。
すげーのありました。
雪を愛で割って彼を掛けたら好きよりも上?とかそんな曲がありました。
雪/雪×あなた≧好き
こんな素敵な曲があるじゃない。
この曲を歌ってるのは愛ちゃん。
愛ちゃんと一緒にジャンパーのポケットに手を入れる。そんな妄想をしていたら雪も悪くないなと思えてくるよね。
ま、愛ちゃんよりも里沙ちゃんの方が若干高まりもアップかなと思いますけど、正直なところどちらでも昇天するのは間違いないよね。
うん、今日も俺はバカだな。


そんなバカな俺は、ようやく娘。の新曲聞きましたよー。
発売してから昨日までは、歌声が入ってないトラック3だけ聞きながらどんな曲なのかなーとか、この辺は誰が歌うのかなーと想像して楽しんでいたんですけどそんな生活ともお別れ。
8期の3人にもソロパートを!
そんな事を思っていたけど、実際に聞いたら愛ちゃん、里沙ちゃん、絵里ちゃん、れいなちゃんの4人ばかり歌ってたよ。
そうなんだろうなーと思っとりましたけど、そんな現実を突き付けられると若干悲しくなりましたw
シングルで8期がたくさん歌う日が来るのをずっと夢見てる俺ですけど、まだまだ夢は夢のままなのかもしれませんね。
もしかしたら、8期の子達もそんな夢を持ってるのかな??
もしそうなら、夢が叶う時は俺と一緒だね!
うひょー!!!


現在、ダンスショットをリピート再生。
歌って踊れるスーパーキモヲタになるべく、今日から精進していきたいと思います。
今まではとりあえず振りを覚える時は小春ちゃんのパートを覚えてたんですけど、今回から小春ちゃんは居ませんので誰パートを覚えようか悩む。
ここで誰を選択するかは今後のなおやさんに大きな影響を与えそうですからね。
いや、大きな影響とかないかw
なんとなーくPV見てると、里沙ちゃんに目が行く。
一番好きなので当然と言えば当然なのでしょうけど、実際にそんな自分を知ると里沙ちゃんのパートを覚えるのが自然なのかなーなんて思う。
ま、振りは全員同じ部分が多いので、とりあえずは誰のパートとか考えずに一通り流れを覚えてみようかなーと思っとりますけどw
今はまだPV見てるだけで振りの練習とかしてないけど、これは踊ったらなかなか楽しそうな感じがしますね。
あまり完璧に振りとか覚えるタイプの人間じゃないけど、たまには完璧に覚えてみようかなー。
しかし、完璧に覚えたとして、それをコンサート中に真剣に踊ってる自分を想像するとなんか笑えるw
やっぱりなんとなく覚えて、それっぽく踊りながらステージ上のメンバーを見てデレデレするくらいがちょうど良い気がするよね。
そんな事を思った金曜日でしたとさw