魚エネルギーが足りない

こんばんは。
今日も富山のチケは来ない。
まったく。
めんどくせーなー。
明後日くらいにイタズラ電話でもしてみるかー。
あーめんどくせー。
てか、当選してるよなー?
富山だし余裕で受かってたはずだい。


まぁ、富山の事よりまずは群馬。
あと4回出勤すれば、群馬で9人の天使に会えます。
いや、9人全員が天使ってわけじゃない。
あの子は女神だ。
そんでもってあの子は小悪魔。
ふふふ。
この勢いで、どんどん書いていきたいが、今日はどうやら頭の回転が良くないらしい。
まぁ、調子の悪い時はこんなもん。
明日は光合成でもして、頭の回転を上げたいと思います。
なんとか明日はF1のエンジン並みに高回転になればいいなと。
それだと、ヤバイか。
日記には書けないレベルになってくるな〜。
うへぃ。
そういや、今週は魚釣れなかったなー。
だから調子悪いのか?w
チクショー!
娘。と一緒に釣りに行きたいぜー!
やっぱりFCで釣りツアーやるべきだよ、うん。
むしろ、俺は参加するヲタ達にキャスティングを指導する立場になりたい。
「君たち、右手の押し込みが甘いよ。」
とか、
「心を曲げるな!ロッドを曲げろ!」
とか言ってみたいね。
いや、やっぱりヲタは放っておこう。
娘。さん達に手取り足取り教えたいね(/▽\*)
キャッキャッキャ!
さてと、いつ娘。達に教える機会が来てもいいように、もっと腕を磨いておこうか。


誰か、こんな俺を水平線の向こうまで投げ飛ばしてくださいww