干されマン

来ないと思った富山の夜チケが届きましたwww
待ちに待ったチケット。
なんと座席は超干されww
まぁ、チケが無事に届いたので良しとしましょwww
また通路だしww
今ツアーは4公演分自枠チケ来ましたけど、4公演とも通路絡み。
後ろが通路だったり、横が通路だったり、まぁそれなりに推せる席。
今日来たチケは、2階なのでステージが遠いなー。
でも、俺は大丈夫。


大丈夫な理由1 双眼鏡
2階席後方からでも、多分良く見えるだろう。
そんな私の素敵な双眼鏡。
これさえあれば、あの子のあんな表情やあんな仕草も見逃さないぜ!


大丈夫な理由2 心で見る
なんでも見える僕の心眼。
ステージとの距離は離れても、心と心の距離は離れないとかなんとか。
いつでもどこでも、僕とあの子はムフフフフ。


大丈夫な理由3 連番者が変態
変態と変態の共演。
もはや、どうにもならないよ。


大丈夫な理由4 どこでも楽しめる
まぁ、俺はクソヲタですので、クソセキでも問題ない。
俺の周り3席程は戦場になったら良いな!!!!!