テンション上げてこうか

そういや、俺は福井で爆レス祈願したんだよ。
東尋坊で変な像。
雄島では変な神社。
変な像とか変な神社って言ってる時点で、御利益はないだろう。
てか、俺は神も仏も信じない。
そんな居るか居ないか分からん者に期待するより、自分の力で爆レス掴み取ってやるぜ!
まぁ、別に爆レスなんていらんけどww
いやいや、いらないって訳じゃないな。
狙ってまで欲しくないのさ。
ガオー!


レスの話はまぁいいや。
今の僕の気分は、酒飲みながらいろいろ語り合いたい気分。
ブログに記事書いて、それにコメントが付いてのちょっとしたやり取りなんかも良いけど、それじゃ限界があるしねー。
そもそも、ブログは変な記事しか書かんから、そういう流れにならない。
キモイ日記にキモイコメントが付くだけー!
まぁ、それはそれで楽しいんですけどねw
というか、一昔前よりブログでの自己主張ってのが弱くなったかな。
てか、ブログ自体が廃れてるのかしらww
しかし、僕はそんな世の中の流れには乗りませんww
流れに乗って生きるより、逆らって生きていく方が楽しいよ。
俺は昔からそうだった。
ヒネクレ者なのだろうか?wwww
いや、根っからの自由人って事にしましょう。
まぁ、今後も書きたい事を書いていこうっとww
メインは妄想、釣りで時に真面目にwww
そういや、俺、ちょっと前に真面目な変態とか言われたww
おいおい、真面目は余計だろ!www
俺なんて根っからの変態ボーイ。


僕は釣りが趣味です。
そして、新垣里沙ちゃんが好きです。
そんな僕の夢は、面白くもないワカサギ釣りに里沙ちゃんと行って、凍った湖に萌える鉄拳で穴を開ける。
そして、2人仲良く釣り糸をたらし、ついでに俺は鼻水もたらす。
「寒いねー、もうちょっとくっつこうか。」と里沙ちゃん。
気付くと鼻水は、鼻血に変わっていた。
それに気付いた里沙ちゃん。
「大丈夫ー」と心配そうに僕の手当て。
いやー優しいなー里沙ちゃん。
そんな君に俺はトロトロ。
大好きすぎる君を推して推して推して推して押し倒したいですー(*´З`)

そんな俺は小春ヲタ。
今日も小春ちゃんの為になにも出来な自分を嘆きながら、眠りに就きたいと思います。
ふふふ。
里沙、夢の中でも仲良くしような。

そんな俺は小春ヲタ。