カレー

今日はカレーのDVDを鑑賞。
別にフリを覚えようってわけでもなく、ただなんとなくカレーの時間。
とりあえず、筋トレしながらチラッと見てますw
チラッと見て、ドキッとして2度見。
これが得意のパターンww
2度見発生率が一番高いのは里沙ちゃんかな。
カッコ良くて惚れそう。
いや、惚れ直しそう。
でも、愛ちゃんもカッコイイネ。イイネーイイネーイイヨーイイヨー(/▽\*)
筋トレが辛いのか、高まり過ぎてなのか分かりませんが、たまーの「ゴファー!」とか変な声が出ます。
きゅんきゅん(≧∇≦)
カレーねー。
2006年の秋なのでもう2年前か。
いやー2年も経つと懐かしいですねー。
2年でだいぶ変わった子もいれば、あまり変わってない子もいるなーなんて思ったり。
あ、これは見た目のお話ねww
変わらないなーとか思いつつ、ボーっと見てたら歌声とか今の方が力強くなってるなーなんて思ったり思わなかったりw
まぁ、カレーの時よりも成長してる今の6人に明後日は会えるわけだ。
もちろん、カレーの時には居なかった8期の3人に会えるのも楽しみでぃ。
もはや発狂寸前。
公演中に発狂したらゴメンナサイ。
座間の時は初日だったので見てる時間が多かったけど、群馬はどうだろ?
久しぶりだからやっぱり見る時間が多いかなー。
夜公演は見ながら動ける時間が多くなると良いんですけどねー!
体調も良い。風邪は完全に治ったな。


たった今、カレーのDVDが終了。
デザートまだ????ww
懐かしいねーあの時のゴーガール。
連番者は兄貴。
そりゃロマンスするわなww
俺は通路だったんだけど、反対側のヤツが推しジャンプだかなんだかしらんがピョンピョン跳んで俺にぶつかってきたのよ。
それでも鍛えられた下半身が俺を支え、ロマンスを撃ち続ける。
てか、ぶつかってきた方が逆に吹き飛ぶとか俺のロマンスの風圧スゲー!ww
あの時の人、俺よりも10キロは重そうだったのにww
てか、俺カレーの時に名古屋まで行ったんだよな〜。
な〜さん持って電車に乗った記憶もある。
あの時からだろうか?
娘。ヲタ復帰の兆しと共にキモさが上昇したのは?w
あ、ちなみにここの名古屋以来兄弟連番はしてませんwww
大連番とかはあるけどねwww
どうやら、お互いのロマンスが兄弟の仲を打ち抜いたらしい。
いや、本当の原因は公演前のOADかなwww
OAD喰らってメガネが大破したのも良い想いでww
うん、あの時の名古屋は熱かったww
いろんな意味でねw


今年のラストは大阪。
きっとあの時に負けないくらい熱くなるはず。
今から楽しみだわ♪
まっ、チケはないけどねww