のんびり

昨日、ひろりそと群馬のチケが来たとかってメールをしてたんですが、その時にこんな話が。
「僕は群馬コンの夢を見て、連番者がタカやんさんに代わってました。」
ん?
そこの連番は俺だろーと言ったら、風邪が悪化して行けなくなるとかならないとかって話に。
俺がダウンしてタカやんさんが代打で登場したのかなww
なんか微妙に現実的で困っちゃいますねww
しかし、そんな話は夢で終わらせるために今日は家でのんびり。


ちなみに、今日の俺は
朝6時起床して、釣り番組見ながら釣りの仕掛け作り。
釣り番組では、キハダマグロがかかって、ドラグがキュイーン!
俺もこんな引きを味わってみたいものだと思う。
その後も仕掛けを作り続け、10時半くらいに兄貴を駅に送る。
おっと、その前に兄貴と一緒に上州屋w
ここでリールを購入。
ついにダイワの製品に手を出す。
シマノ派の俺的にはダイワの製品に手を出すのはちょっとどうかと思ったけど、そこら辺の幼女に手を出すより3倍はマシだろう。
家に帰る前に眼鏡屋により、メガネの1ヵ月検診。
「若干フレームがゆがんでましたね。フレームのゆがみは心のゆがみ。あんた心がゆがんでるんじゃねーの?」
なんて事は言われませんでしたが、とりあえずフレームのゆがみは直してくれたみたい。
そして、家に帰って来てリールにラインを巻き巻き。
ここが今日一番高まった時間。
至福の一時。
いつかはダブルハンドルのリールを里沙ちゃんと一緒に回してドキドキしたいものです。そんな俺はとってもバカ。
いつか現場で刺されそうな気がします。
今の世の中物騒ですからね。
しかし、巻き巻きし終わるとこれじゃちょっとよろしくないことに気付き、再び釣具屋へ。
上州屋は1日1回までなので、タカハシ釣具店へ。
タカハシと言っても、愛ちゃんとは無縁です。
しかし、そうと分かっていながらもなぜか気分が良いのは俺がアホだから。
無駄に店内をウロウロしてから、買うもの買って帰宅。
そして、またリールと戯れる。
うん、楽しい。
しかし、1人では若干寂しい。
やっぱりダブルハンドルの…。
あ、この話はさっきもしましたね。自重します。
巻き巻き終了後は仕掛け作り再開。
ひたすら作り続けて、今日は20個ほど作りました。
さすがにもういいや。
疲れたwwww


でも、家で大人しくしていたかいあってか風邪はだいぶ良くなりました。
咳はまだ止まらないけど、他はもう平気。
このまま順調にいけば、無事に群馬には参戦できそうです。
ピンチヒッターは使いません。
僕は群馬で9割バッターになります。
へへへ。
撃ちまくるぜw