高まり死ぬ

運転中に「リゾナントブルーでも聞くかー!」と思い「リゾナントブルー」を聞く。
俺はこの曲好きだなー♪ルンルンパ♪ルルパンブルー♪とか思ってたら、カップリングの「その場面でビビっちゃいけないじゃん!」が始まって高まりが70%に達しました。
曲の好みだけで比べたら「リゾナントブルー」の方が好きなんですが、座間で俺の脳裏に焼きついた「その場面でビビっちゃいけないじゃん!」のインパクトが想像以上の高まりを僕に与えてくれたみたいです。
てか、70%じゃ全然低いとか思ってますね?
運転中は70%でリミッターが効いてしまうのです。
だって運転中に高まりが100%になったら死んじゃう、事故っちゃうw
俺が事故起こして、警察が来て現場検証。
その結果が、
「あ〜この人高まり過ぎて車もろとも回りだしたんだな。」
「どうやらそうみたいですねー。それとロマンス走行した形跡もありますね。」
「このタイヤ痕。左右左左右左右右…ショートロマンスか。」
ってなったら、死んでも死にきれないww
そういや、今日の帰り道に大破してる車があった。
冗談抜きで、運転にゃー気を付けないとなー。


座間から1週間。
初日を終えた時は楽しかったけどなんか物足りないなーって感じでした。
物足りないはちょっと表現違うな。
いつからか俺の中にある、いつかこんなコンサートが見てみたいなーっていう理想みたいな物と、現実がちょっと違かったって感じかしらww
というか、そうなるのは始まる前から分かってた。
まぁ理想よりも、今、目の前にある現実の方を大事にしたいと思っていますので、俺にとっちゃ全然問題無い。
実際にツアーは凄く楽しいしね。
しっかし、群馬まで長いねww
あと、2週間もあるっちゃー。
群馬とか近くて推せるね!
200キロだよ200キロ!
東京までの三分の二だよ!
下道でたったの3時間半!
福井の半分の時間で行けるよ!
うひょー!
今ならどこまでも運転出来そう!
まぁ、実際は会社までしか運転しない日常が続くんですけどwwww
よし、いっちょサボってみっか!wwww