変な夢見た

昨日は変な夢見ましたー。
とりあえず、どうにもならないような夢の内容を書き残しておきます。


舞台は城。
どこの城かは分かりません。
まぁ、俺の分かる城なんてないんでねーwww
そこに集まった有志は6人。(だったと思う。)
大沢さん、ハムさん、兄貴、いしころさん、たむ、なおやの6人。
なんでこのメンバーなのか分かりませんが、新潟組の集まりですかねーww
6人が城から少し離れた場所に待機。
なぜか知らんけど、6人で城の天守閣を目指します。
どうやら、競争らしく6人は気合十分。
殺気さえ感じられます。


さて、レーススタート。
まずは堀まで走る6人。
誰が速かったとか覚えてないけど、俺は後ろの方だったかなww
堀に辿り着く前に、ハムさん脱落。
5人は無事に堀まで辿り着き、辿り着いた順に飛び込みます。
堀を泳ぎきり石垣を登る。
ここで兄貴が姿を消します。
石垣を越えると、そこには木がたくさん植えてある。
何の木か知らんけど、大量の毛虫。
地面を見ても毛虫だらけ。
これはちょっときついなーとか思ってると、たむが逃げ出します。
残るは3人。
3人は城内に入ります。
なぜかギャラリーいっぱいwww
3人は声援に後押しされてか、無事に天守閣へ。
天守閣に辿り着くと、そこには藤本さんが。
どうやら、3人の中の1人には、なにかのチケットが藤本さんの手渡しでもらえるらしい。
最後の競技は徒競走。
何メートルか分かりませんが、スタートラインに並ぶ3人。
はたして、勝つのは誰なのか!

ここで目が覚めました。
どうせなら、最後の結果が出るまで夢の中にいたかったw