明日が楽しみだ

さて、今日も変な夢を…いや嘘ですww
そんな毎日変な夢見てたら、寝ても疲れが取れなそうですww
むしろ、睡眠中の方が疲れたりしてねww


そういや、明日は娘。のイベの当落発表日ですね。
2枚勝負の私。
当選して欲しいけど、2枚じゃ厳しいかなーとあまり期待はしていない。
前回も2枚勝負で撃沈してるしww
まぁ、前回と違うのは2枚とも同じ時間に申し込んだことかな。
前回は2枚で2公演当選って奇跡を起こしたかったんですが、さすがに無理がありすぎたww
当選してれば、明日の昼頃にメールが届くのかな?
仕事の昼休みに確認しようか、帰りの時間まで待つか。
一応、落選!って現実を目の当たりにするまでは、当選って夢を見るつもりww
それなら、なるべく長い時間夢を追い続けたいので帰りまで確認しないことにしようかなww
出来れば、そこで夢は終わらずに19日まで夢が続けば良いなとww
こんな事書いてると、2枚のくせに期待しすぎだー!って思われちゃいそうですが、そりゃー可能性がある以上期待するのが本物のヲタク!ww
大量買いした人に比べたら、当選率は低い。
しかし、ゼロではありません。
ゼロじゃない以上、最後まで期待して待ちたいなとww
まぁ、落選ならキッパリ諦めますけどww
現在イベはトワイライトにリゾナント落選で2連敗かな?
3度目の正直か、2度あることは3度あるのか。
なんかしらんけど、楽しくなってきたねwww


そうだ。
昼頃に俺の携帯にメール送って、当選メールが来たのかと誤爆させるのはやめてくださいねwww
そんな嫌がらせする人は、3分恨みますww