イベー!

今日はイベの当落発表日。
昨日書いた通り、仕事終わりに確認すると当選メールはなしww
まぁ、こんなもんでしょう。
2枚だしww


落選してもへこたれない辺りが俺らしいねwww
多分、イベに懸ける気持ちみたいなのが他の人と比べて低いのでしょう。
ん?気持ちが足りないから毎回落選するのかにゃ?にゃんにゃん。
イベ=握手
最近はこんな感じですよね。
やっぱり握手に皆は惹かれるのかなー?
ミルキーウェイ時みたいに、イベントに握手はありませんとか書いてあったら、皆さん必死さが低下するのだろうか?ww
まぁ、それはどうでも良いお話ww


CD売るのに一番手っ取り早いのは、ヲタと言われる部類の人間を握手付きイベで釣るのが一番楽。
そうすれば事務所の狙い通り、ヲタはイベの為にCDを大量に買う。
だから事務所はCD発売の度にイベイベイベ。
俺は正直、こんな事に飽きましたwww
個人的に、握手ってのはもっと貴重な物であって欲しいね。
1日に3回とかする人も居る訳だしw
てか、ヲタにとっては3回でも、メンバーは会場に来た人全員とするわけだから、相当疲れるっしょ。
メンバーが可哀想なので、せめて1回まわしにしましょうww
実はそのほうがCD売れるんじゃね?w


そうそう、今日は巨人が優勝しましたね!
今年は阪神だろーって思ってたけど、後半の追い上げは凄かった。
というより、前半の不調が意味不明って感じですかねww
戦力的に、普通にやってりゃ勝てるチームだし。
でも、戦いはまだ続きます。
今年は日本一になって欲しいね。
とりあえず、日本シリーズくらいには進んでいただきたいww
まぁ、気楽に見て行こうかなw