タンタンターン!

先日負傷した車君を修理に出したので現在代車生活。
代車はAT車
今の世の中AT車の方が圧倒的に多いけど、やっぱり自分はMT派。
ATってのがAI TAKAHASHIの事だったらとっても推せて興奮が止まないんですが、所詮オートマチックトランスミッション
まったく愛がないね。
愛のない世の中なんて辛くて生きていけない。
あっ!そうそう。
この代車君は「ECO」ってランプが点いたり消えたり。
なんだろー?って思ったけど、これはエコドライブしてる時に点灯するのかな?
ちょっとアクセル踏み込んだりするとランプが消えるの。
まぁ、基本的にはエコドライブしてるんでランプは常時点灯!
こんな事書いていて、実は逆だったら泣くよねwww
とりあえず、エコドライブで点灯って事で話を進めますww
エコと言ったらエコモニ。です。
エコモニ。と言えば梨華ちゃんとさゆ。
梨華ちゃんは森の妖精で、さゆは海の妖精。
んで、俺と言えば海ですね。
つまり、俺とさゆは海とエコで結ばれてるって事!
しゃゆぅがようしぇいにゃらぼきゅちゃんはようかいかな!
まぁ、さゆと仲良くなれるなら、妖怪でも悪魔にでも喜んでなりますよ!
しゃっゆぅぅぅ〜
ふふふん。


さて、前フリがとっても長くなりましたが、今日はタンタンターン!のお話。
発売日は昨日。
買ったのは一昨日。
いつもながら完璧なフラゲっぷり。
とりあえず某電器店のCD売り場に行くとCDはあった。
しかし、初回版しかない。
俺は覚えている。
初回も通常版も同じだろ?って思い買ったアナタボシ初回版。
これにはなんと応募券が入っていなかったのだ。
そんな失敗でもないような失敗を経験した俺。
同じ過ちを2度繰り返すほど愚か者ではない。
今回はしっかり確認。やはり今回も初回版にはイベの応募券が入ってない。
しかし、この店には初回版しかない。

どうするかな。

他の店に行くの面倒だな。

どうせ俺、当選しても行くか分からないしな〜。

こんな俺が当選するより、ホンキで行きたいと思ってるヤツが当選した方が世の為人の為だよなー。

よし、今回も初回版を買おう!
そんな訳で、今回もよくわかんないカードが入ってる初回版を購入。
毎回カードが付いて来るので、何枚か集まってます。
うふ。
今度若い子に混じって、遊んで来ようかな!
逮捕されようかな!


まぁ、こんなアホですがタンタンターン!の歌詞が結構お気に入り。
サビとか聞いてると、元気が7.15倍になります。
CDで聞いてこれだけ元気が出るのだから、現場で聞いてるときなんて俺の頭上に元気球が出来てるんじゃね?
フォフォフォ。
また明日も楽しく生きていけそうです。
ありがとう小春ちゃん
いつか2人で1つのタンバリンを叩こうじゃないか!
うぉー!
むしろ俺、タンバリンになって叩かれたーい!
いや、でも叩かれるなら小春ちゃんじゃない子がいいな!
誰かは内緒だけどねーwwwwww
ガハハハッハーーーーー!