目指せ!地方最強!

今日は4連戦の事を書きたいなと。
とりあえず、公演ごとにちょっと書こう。


第1戦 富山昼 座席 1階の中央付近
連番者 チケの落札者と見知らぬ愛ちゃん推し
まぁ、実質ピン参戦ww
寂しいなーとか思ってたら、両隣がなかなか熱くてやる気が出たね!
特に愛ちゃん推しが元気良かったwww
俺が大声でPPPHすれば、張り合って声だすww
俺が跳べば張り合って跳ぶw
知り合いじゃなくても、そういう人が連番だと楽しめるよねw
まぁ、後半は若干バテ気味のようでしたけどww


第2戦 富山夜 座席 最高峰の最後方
連番者 総帥と神様
俺を1人にしないでー!って事で3連番。
適当に空いてる場所を見つけて陣取る。
通路側から俺、総帥、神様。
神様は「20」と輝くうちわを使用。
あまりの輝きに、神様が緑色に見え、ナメック星人っぽい。
俺以外の2人は、昼公演最前。
あまりに近すぎて動けない叫べないで、夜は昼の分まで大騒ぎ!
いやー、とってもキモーい。
そんな2人に負けないように、俺も頑張った!
てか、通路はやっぱり良いね!
反対側のヤツは俺のプレッシャーにビビッて出てこなかったから、独占できたしwww
スペースがあるからやりたい放題。
あそこまで動いたの久々!
青空のサビでは通路を越えて、反対側の席まで乱入w
もはや、あの周辺の支配者でしたねwww
とりあえず、レモン色が熱かった!


第3戦 長野昼 座席 ファミリーの前の前
連番者 総帥と神様
並びは左から神様、俺、総帥。
この会場は座席の横幅が狭い!
でも、ふなさんの隣が空席だったからまぁまぁ動けました。
そうそう、この時は俺のれいながよっちさんのれいなになっちゃってましたww
にゃはん♪
2公演連続で3連でしたがやっぱりキモイww
さゆ!さゆ!乗りな!
ぐへっ(*´∀`)
愛佳!こっちおいで!おいでおいで!
ばふょん(/▽\*)


終戦 長野夜 座席 天国の手前
連番者 神様
席は9列目だったかで、近いことは近い。
でも、9列目までフラットでステージが…見えないよwww
まぁ、この程度の逆境はここまで戦ってきた我々にとってどうって事ない!
全然見えないって訳じゃないし、跳べば見えるww
そんな訳で、跳んでる時間が長かったかなー。
俺の前は絵里ヲタさん。
このオレンジの壁を越えた向こうに、えりりんの笑顔が待っている!
そう思って、俺は跳びました。
前のヲタよりも高く!前のヲタよりも長く!
そして俺が見たものはジュンジュンヲタww
背は高いし、サイリウム8本持ちだし、かなりの強敵だったww
そうそう。
この公演はいしころさんから愛ちゃんTシャツ借りて参戦!
したんですが!赤Tの上に着たので熱いww
みかんで2枚重ねは断念www
いつも通り、赤Tでいきましたw


こんな感じでどの公演も楽しめた!
続いて、4公演まとめての感想。
今日はダラダラ続きますよ〜www


その場面でビビっちゃいけないじゃん!
この曲は、メンバーがパートを歌う前に「○○行きまーす!」って言うのがいいよね。


みかん
いつもこの曲には元気もらってる。
「今日も明日も一日は24時間」って歌詞が好きだね。
どうせ同じ時間を生きるなら、僕はずっとさゆと一緒に生きて行きたい。
ってこれは冗談ですよw


ペッパー警部
普通に娘。が歌ってる姿が当たり前になってきて、カバーって事を忘れちゃいそうw
9人に撃たれた!
ホントルンルンだわww


TOP
この曲はなんてったって絵里ちゃんのダンス!
最後の背面みたいなのも好きですが、1回跳んでもう1回跳ぶ時に回転って部分が好き。
なんか可愛い(/▽\*)


YAH!愛したい
この曲はラストの里沙れいなのBaby Baby Baby〜ってあたりが好き。
カレーの時より迫力あるよ。


インスピレーション!
最初は不覚にも分からなかった曲。
今では凄く楽しんでおります。
愛佳ちゃん見てる事が多い気がするww


Ambitious!野心的でいいじゃん
これはなんか書くことないかもww
見慣れすぎたかな?


パープルウインド
間奏のダンスが良いよね。
背面バンザイ!
1回くらい通路で思い切り愛ちゃんと同じフリをやりたいもんだ!
目指せシンクロ率400%!


レモン色とミルクティ
これも楽しい。
おっととーっとの絵里ちゃんが可愛い。
てか、3人とも可愛い(/▽\*)


MC 亀井・道重・田中
横浜蜃気楼、夏祭りを歌うれいなが素敵(/▽\*)


タンタンターン
やっぱりタンバリン要るよなー。
4200円するけど、これは必要経費だよなー。


私の魅力に気づかぬ鈍感な人
ステージを笑顔で駆け巡る愛佳ちゃんの姿が良いね。
この子を見てるといろいろ思うことがあるけど、今はとにかく楽しんで欲しいね。


グルグルJUMP
これは楽しいww
マジマジw
ちょう楽しいw


NDIGO BLUE LOVE / 無色透明なままで
どちらの曲もしっかり聞かせてくれる。
歌以外にも見所いっぱいです。
表情だったり、ちょっとした仕草だったり。
どうやら俺は恋したみたい。


Take off is now
シェイクシェイクシェイクキボンヌ


MC 久住・光井・ジュンジュン・リンリン
ここはメチャクチャですが、面白い。
てか、小春ちゃんとジュンジュンの子供の喧嘩劇場って感じ?w
ちなみに、俺はスゲー気の抜けた返事をする小春ちゃんが愛しくてたまりません。


どうにもとまらない
春ちゃんと里沙ちゃんがペアで踊るシーンがあるんですが、小春ちゃんを見ながら俺も小春ちゃん見たいに里沙ちゃんと踊りたいなーって思ってた。
しかし、実際に俺が一緒に踊ってたのはふなさんでした。


恋のダイヤル6700
とりあえず俺の脳裏に焼きついてるのは愛ちゃん。
てか、愛ちゃんのフトモモ。
なんてこったい。
これじゃ俺がそういう部分ばかり見てるみたいじゃねーか!
ぶふぉー(*´∀`*)


MC 高橋・新垣
このMCはなんか温かい。
そんな温かさが出せるのも、2人が皆をしっかり見てるからなのかな。
どうせなら俺の事ももっと見て欲しいー(*´∀`)


そうだ!We're ALIVE
跳ぶ!
てか、イントロで愛ちゃんと里沙ちゃんがステージ上で衣装チェンジするんけど、その場面でヲタが歓声を上げるのが面白いw


女に 幸あれ
これは盛り上がりますねー。
今の体制になって初のシングルなんですよね。
それを今も変わらないメンバーで歌ってる姿が見れるのが嬉しいよん。


浪漫〜MY DEAR BOY〜
激しい曲が続くので高まる!
なんとなく愛ちゃん見てたよ。
可愛かったよ。ドキドキしたよ。
キューン!


ここにいるぜぇ!
終盤に来てこの曲。
体力も気力もかなり消耗しているが、ここまで育んだ愛情で乗り切る!
もへー(*´З`)


リゾナント ブルー
この曲のえりりん好き。
しかし、愛佳ちゃんも好き。
おっと!もちろん小春ちゃんも好きだ。

毎回誰を見ようか悩みます。


アンコール
雨の降らない星では愛せないだろう
この曲は今の娘。らしい曲だと思う。
らしいと言うか、中国語パートがあるから今の娘。じゃないと歌えないって言った方が正しいのかな。
この歌を歌ってる時の9人がとっても好きです。
とりあえず、愛ちゃんから順番に抱きしめたいね。


青空がいつまでも続くような未来であれ!
やっぱりこの曲の時って会場いい雰囲気ですよね。
そういうのを見ると、この曲がファンに愛されてる事、この曲が持ってる力が凄いって事を感じさせられます。
とりあえず、ふなさんと一緒に手を伸ばしながら歌ったのが楽しかったです。


まぁ、若干変な事も書いてるような気がするけどこんな感じで終了。
次は新潟の予定。
予定は予定。
変わるかもしれないけど、多分変わりませんww
大阪行くことを考えると、あまり無理できないしw


2日間でお会いした皆さんお疲れ様でした!
またどこかで愛し合いましょうww