地方巡り2

ツアーが始まって1ヵ月。
その間に我が愛しの愛佳ちゃんのソロがヲタ芸祭りになりかけてるww
まったく!
俺の妹の前でヲタ芸とは良い度胸だ!
愛佳の曲で撃つと言うなら、まずこの俺を倒してからにしな!
ふふふ。


さて、今日は長野の道中記。
富山のホテルを出て、高速に乗る。
長野に行くには新潟を経由ww
とりあえずかくれんぼDVD見ながら、糸魚川インターを目指して走るww
途中、有磯海SAで朝食。
なにやら、素敵なシェフが居るって噂を聞いたことがあったんですが、最優秀賞を取ったメニューは食べずにエビカツカレー。
俺はカレー大好きレインボーイエローだもーん!
とりあえず、ここで鱒寿司購入!
再び運転。
そして、まだまだかくれんぼDVDは続きますww
しかし、かくれんぼ楽しそうですねー!
今度みんなでやりましょ!
糸魚川で高速降りて、山道ゴー!
この時期は結構紅葉が綺麗!
天気がイマイチだったのがちょっと残念でしたけどねー。
まぁ、この紅葉にとって一番残念だったのは、シングル大全集の鑑賞中に見たこと。
紅葉達!お前らの輝きも、DVDの中の9人に比べたら豆電球みたいなもんだったぜ!
そして、数時間後にはDVDではなく、実際に9人に会えると思うとウキウキします!
会場付近に着いたのは12時。
駐車場探してウロウロしてたら、12時半になったwww
会場着いたらいしころさんとみうさんと合流。
そば屋探して歩いてたらししょ〜さんも合流。
適当にそば屋見つけて昼飯!
そばとか久しぶりに食べたなー。
飯食いながら、碓氷峠の怪しい話を聞きましたが気になってしょうがないwww
飯食った後は会場に戻る。
てか、結構良い時間だったからコンビニで水分購入。
定期2リットル。
買い終えて、外に居たらヲタが独り言言いながらコンビニ入店。
さゆヲタだなーとか思ってたら、しゃもじ君だった。
会場に戻って入場しようとしたら変なヲタが俺の前に入場。
しゃもじ君だった。
ここで、昼公演。
公演後は車のところでマッタリ。
手のひらさゆみん(゚∀゚)
手のひらさゆみん(゚∀゚)
雨もポツポツ降ってきたので、30分前に入場。
ここで夜公演。
夜公演後は会場付近がヲタ車で混雑する前に撤収!
帰ろうとしたら、いしころさんに怒られたw
俺のTシャツTシャツ♪
帰りもひたすら下道ww
2時間40分ほどで帰宅。
結構良いペースで走れたかな?
まぁ、とりあえず捕まらなくて良かったww


こんな感じで地方の旅は終了!
明日は公演の事を書きたいなと。
とりあえず、2日間で分かったことは俺もふなさんもよっちさんもキモイって事かな!
公演レポではそんなキモイ姿が書き綴られるかもしれませんが、その辺はご愛嬌でwww