地方巡り1

富山、長野の地方4連戦行って来ましたー!
久々の4連戦でしたが、体力的にも問題なかった。
まだまだ現役ナリ。


今日は富山の公演外の事をちょっと書きたいなと。
公演の事は富山と長野の道中記後にでもww
富山へは一人旅。
朝4時半に出て、のんびり下道遠征。
先月福井に行くときにも通った道ですが、あの時は真夜中で今回は朝。
明るい方が海が見えて良いね♪
でも、天気が悪かったのが残念。
しかし、堤防には釣り人の姿がw
天気が悪くても釣りとか必死すぎww
まぁ、人の事は言えないけどw
いやー、やっぱり海って良いですねー。
海とか超好き♪
でも、海でのんびりしている訳にはいきません。
なんてったって、富山には海よりも大好きな小春ちゃんが待っているのだから。。。。
こんな感じでウキウキしてると、前のトラックから飛び石攻撃!
俺は無傷でしたが、車が負傷ww
フロントガラスにヒビwwww
まぁ、これは保険で直すべ。
こんな事もあり、若干テンションが下がったのでテンションを上げるべくDVD再生。
うわさのかくれんぼDVDを見ました。
幼い頃を思い出しながら見てたんですが、なんかかくれんぼやりたくなっちゃうねw
と言うか、娘。と一緒にかくれんぼしたいっす!
そんな事してたら、8時半くらいに会場着。
すでに到着しているよっちに連絡したら、ふなさんと一緒に電車で旅。
とりあえず、暇なので駅周辺をウロウロ。
そしたら、釣りに行きそうな少年発見!
見た感じだとアオリイカを釣るような装備!
暇なので、一緒に岩瀬浜行きの路面電車に乗って富山港へ!

は行かずに、グッズ列。
座ってたら寝落ち。
そしたら、ふなさんに起こされたww
3人で並びながらお話。
しばらくすると、グッズ列が動き出して会場内に。
11時45分くらいだったかな?
でも、販売は12時半から。
今回は遅かったなーww
その後は昼飯。
そして、昼公演。
公演後はマッタリ。
チケの取引などもしたね。
そして夜。
夜は愛ちゃんコール。
これについてはいろいろ思うことはあるけど、まぁ気が向いたら書きます。
夜公演後は3人で飲み会。
最前トークや3連番トーク
とりあえず、3人ともキモイ。
最前効果なのか、いつも以上に2人はキモかったような?
まぁ、そんな2人に負けないように俺も頑張りましたww
料理も旨いし、酒も旨い!
いやー楽しい時間でしたよ!
その後はホテルに戻っていしころさんに電話。
電話の内容はちょっと酷かったねwwww
なんだかんだで、一時間以上話してたwww
いやー、いしころさんは次の日早いのに申し訳なかったですww
電話の後は、プリン食って即寝落ち。
次の日は6時に起きて、風呂。
風呂上がってテレビ付けたら「ザ・フィッシング」やってたwww
でも、テレビの映りが悪いwww
そして、8時にホテルを出て長野へ。
〜続く〜