準備!

さて、今週も現場。
2週連続なんて久しぶり?
でも、夏ハロとシンデレラ以来か。
それほど久しぶりでもないねww
でも、4連戦ってのは久々。
春の新潟仙台以来ww
ちなみに、過去の4連戦を見てみると、
2004/05/01,02
新潟後藤−SSA娘。
2005/03/26,27
仙台娘。−Wミュージカル
2005/08/13,14
W&B中野
2005/08/27,28
W&B大宮−伊勢崎
2006/04/08,09
多摩ハロパ−神奈川娘。
2006/11/04,05
東京厚生後藤−群馬松浦
2007/04/07,08
娘。松本−山梨
2007/04/14,15
娘。旭川−札幌
2007/11/03,04
娘。三重−静岡
2008/03/30,31
娘。新潟−仙台
人生で10回?
んで、今週で11回目。
これだけで44公演。
普通の人は、一生で44も行かないよねwww
まぁ、俺はヲタクなので普通は当てはまらないよww


しかし、昔はいろんなコンサートに行ってたww
土曜日はこっち、日曜日はこっち!
なんて事も良くやったもんだwww
今となっては娘。ばかりww
昔はいろいろ見るのが楽しかった。
今は娘。を見てるのが一番楽しい。
一時は、娘。から逃げるようにコソコソしてたのにねーww
まぁ、人生色々あるって事でwww
たまに考える。
なんで俺は娘。から完全に離れなかったのかなって。
2005年の後半は完全にベリの方が俺の中で勢いあったのになー。
なんとなく自分の中でその答えは出てるんですけどね。
まぁ、昔の話は昔の話。
あの時も楽しかったし、今も楽しい。
それならそれで良いや。
というか、今が一番楽しいね!
楽しすぎてキモくなっちまったよ!
ひゃーまいったまいったwww


さて、こんな事書いてないで準備準備!
4連戦にはTシャツが4枚以上必要。
とりあえず赤Tシャツをあるだけ出した。
5枚あった。
よし!5枚あれば4連戦を戦える!
しかし、毎回赤だと面白みに欠ける。
他のはないかなと探してみた。
そしたらAKAじゃなくてAIKA出てきた。
これも持って行こう!
なんか水色もあった。
でもこれはハロパで買ったヤツ。
たなかっちスペシャルではない。
黄色もあった。
これは夏に着た釣れまっせ!
1人でネタTは寂しいから却下。
青もあった。
これは岐阜で買った辻希美生誕T。
着てたら違うってジュンジュンに怒られちゃうね。
まぁ、最悪Tシャツなしって選択肢も…ダメだよな。
俺、紳士だし。
とりあえず、赤と愛佳でこの4連戦は乗り切ろうかなと!
よっしゃ!
気合十分!
今週も小春ちゃんと仲良くしたーい!
仲良くしすぎて逮捕されたーい!
今週も里沙ちゃん見てドキドキしたーい!
ドキドキしすぎてガッチガチに固まりそうだぃ!
愛ちゃん!愛ちゃん!愛チャーン(*´З`)
今なら俺はチャンピオンになれそうだ!
さぁ愛佳!今週はお兄ちゃんの事見つけられるかなー♪

さて、寝るか。
おやさゆみん