公演外を楽しもう

さきほど、某所で配信されていたなっちのバースディライブ映像を見たんですが、なかなか凄かったww
いやーソロコンでのヲタの一体感は凄いねww
ゾクゾクしたよww


さて、週末は富山・長野の地方巡り。
公演ももちろん楽しみですが、せっかくなので公演外も楽しみたい。
とりあえず、美味しい物でも食べたいなーと思ってるんですが、富山は結構思いつく。
鱒寿司ホタルイカ、黒いラーメン。
それに対して長野。
リンゴ???
うーん、あまり思いつかないねw
調べてみたら、信州そば、ソースカツ丼とか出てきた。
まぁ、適当に食べれたらいいな〜。


明後日の事だけど、何時に行くとかあまり決めてないww
富山行く前に、上越でフィッシングでもしようかなーと思ったけど、天気がイマイチ。
しょうがない大人しく、会場目指そうかwwww
さらに、長野には何時に行こうか?
まぁ、適当にホテルチェックアウトして行けば良いかww
よし!明日も仕事頑張るぞ!
ひゃひゃひゃー!