ペッパー

昨日は群馬の事を書きましたので、今日は次の日に行われたイベの事について書きたいなと…ん?俺イベに行ってないんだった!
皆がイベの事書いてるんで、俺ちょっと勘違いしちゃったww
でも、皆さんが書いた記事を読んで楽しませて頂きました。
今日はイベではなく、昨日コッソリとフライングゲットしておいたPVのお話。
本日は怪しい内容ですので隠します。
興味本位で続きを見ると、後悔しますw


昨日買いに行った時、PVの横に夏ハロのDVDもありましたがスルー。
まぁ、こっちも気が向いたら購入予定。
で、PVの方ですがなかなか面白い。
映像自体は、某所で配信されてたのを数回見た。
でも、テレビ画面とパソコンの画面じゃ高まりに差が出る。
やっぱり、画面は大きい方が良いね。
パソコンじゃ4デレデレくらいですが、テレビだと914デレデレくらい。
ちなみに、50型のテレビなら人間の耐えられる限界である3000デレデレを越えてデレ死ぬと思います。
デレデレオロロ〜ン(/▽\*)
そうそう、このPVって最初の方が変な映像。
なんかちょっと映りが良くないですよね。
これってアレですか?
本家のペッパー警部が発売した当時のテレビがこんな感じの映りだったって事?
51年だと生まれてないから分かりませんけど、なんとなく昭和の香りがする映像でしたww
まぁ、そんなちょっとした演出もすぐに終わりまして、現代のクリーンな映像へ。
うん、やっぱりこっちの方が良いですね。
綺麗な方がキャワいいのよん(゚∀゚)綺麗なのよん(゚∀゚)
そんな9人が好きなのよん(゚∀゚)よん(゚∀゚)よん(゚∀゚)
なんか衣装も背景もキラキラしてますが、9人の輝きはそれを遥かに上回ってますね!
ひゃー!眩しすぎて画面が見えな〜い!
これじゃ、素敵な9人が見えないよー!
でも、俺は諦めない。
目がダメなら耳がある。
俺の目は悪いが、耳は神レベル!←大嘘w
この耳ですべての音を聞き取ってやる!
そう思って全神経を集中していたら、さゆの「ペッパー警部よ♪」が聞こえてきて心臓が破裂しそうでした。
きゅるんきゅるん♪


今回は通常のPVの他にクローズアップも収録されています。
うむ、これはヤバイ。
映像に見入ってしまい、呼吸をすることすら忘れてしまった。
いやいや、危うく死ぬところだったね。
呼吸なんて生きるために無意識でやってることだけど、それすら忘れていたなんて。
どうやら俺にとってこのPVを見ることは、呼吸をすること、生きることより重要らしい。
それもこれも愛ちゃんの愛が愛らしくて愛しすぎるからだね!
うおおぉぉぉぉっっ!愛ちゃんとお姫様抱っこしてー!
愛する愛ちゃんを抱きかかえられたら、ラオウのように昇天するかもね!
いや、俺は裸王かな!
きっと、そのときはこんな感じだ!
裸王「我が生涯に一片の悔いなし!」

誰か「巨星乙w」
まぁ、何やってるんだって話ですよねwww


そして、メイキングも面白い。
皆仲良くて、微笑ましい。
自然とニヤニヤしちゃうのは、俺だけじゃないはず。
なっ!そうだろ皆!www
そういえば、さゆが里沙ちゃんに向かって昭和だとかww
それに対して、里沙ちゃんは「昭和にいないくせに」と返すww
てか、今のメンバーは平成生まれの方が多いのかww
昭和は愛ちゃん、里沙ちゃん、絵里ちゃん。ジュンジュンは中国だから昭和も平成もないだろうけど日本なら昭和ww
てか、この4人も昭和の記憶なんてないはずww
60年生まれの俺も、昭和の記憶ないしww
とりあえず、俺を含めた昭和終盤の5人は昭和生まれの平成人間って事かな!!
それと、腕の筋肉があるとかないとか。
そんな話をしてたのは里沙ちゃん、れいなちゃん、リンリン。
いやいや、どう見たって全員筋肉ないよー。
俺のほうが筋肉あるよ!
って事で、本日2回目の裸王登場です。

いやーホント何やってるんでしょうねーwww
どうやらこの厄介な人、コンサート会場にも現れるらしいよ!
皆さん注意してね!
見つけても声かけちゃいかんですよ!ww