群馬ごと

3日前のことになりますが、群馬での事を少し書きたいなと。
座間から3週間経っての群馬でしたが、思い切り楽しめましたよ〜。
今ツアーの為につんく氏が書き下ろした3曲も、愛佳ちゃんソロとコハジュンリンのグルグルはちょー楽しい。
愛里沙れいなーの曲は、曲的には好きだけど、いまいちノリ方が分からない。
とりあえず、3人に見惚れてれば良いのだ!
ははははははーん。


群馬を終えて4公演参戦した訳ですが、個人的な高まりポイントは「タンタンターン」と「私の魅力に気づかぬ鈍感な人」かな。


タンタンターンは座間で見たとき、小春ちゃん1人でミルキーウェイってのがちょっと寂しいかなって思ったけど、見慣れるとどうって事ないですね。
なにより、小春ちゃんの楽しそうな表情が最高なんですよ。
3人で歌おうと、1人で歌ってようとそこは全然変わらないね。
そんな表情を見ながら、一緒に踊ってる気分になるのが楽しすぎるのです。
ちくしょー!
スターライトタンバリンが欲しいぜよ!


そして私の魅力に気づかぬ鈍感な人も相変わらず楽しい。
今回の連番者がひろりそだったってのも大きいかな。
座間でも連番したけど、あの時とは全然違ったね。
あの時は曲を聴いてるだけだったけど、群馬では命懸けで愛佳ちゃんを応援できたと思いますww


そして、アンコールではガキさんコール。
これは頭になかったね。
ちょっと驚いたけど、お祝いできて良かった。
ハッピーバースディも歌えたし、満足満足。


さーて、次は4連戦。
死んできます。