20歳

今日、新垣里沙ちゃんが20歳になりました。
20歳か。
2001年に加入した訳ですから、あれから7年ちょっと。
最初はそれほど惹かれなかった新垣さん。嫌いとかじゃなくて、5期では愛ちゃんが好き過ぎたのw
さらに当時、自分の中では3、4期が絶対的な存在だったのですww
そん自分が、7年経った今、新垣里沙ちゃんにとっても惹かれてるなんてね〜。
まぁ、こんな話はさておき。


去年の誕生日はどんな事書いたかなーって思って見てみたら「皆で支えあって素敵なグループにして欲しい」って書いてあった。
あれから1年。
メンバーは変わりませんが、あの時よりも素敵なグループになったと思う。
メンバー同士の信頼関係って言うのかな、そういうのが以前よりも強くなったように思います。
そんなグループになれたのも、里沙ちゃんがサブリーダーとして周りを良く見て気を使っているからなのかも知れませんね。
そんなだからか分かりませんが、里沙ちゃんはメンバーから凄く頼りにされてると思うんですよね。
なんか見ててそう思います。
今後、そういった立場が重荷になることもあるかもしれない。
そんな時に、少しでも里沙ちゃんの力になれるように、今後もコッソリ応援していきたいと思います。


なんか去年書いたことが自分の中でのすべてみたいで、今年はあまり書けないw
とりあえず、あなたのことが好きです。超好き。
今後も大好きなあなたの事を見て行きたい。
なるべくたくさんのあなたの笑顔に出会える事を祈って、キモヲタとして日々精進していきます。


里沙ちゃんホントおめでとー!