さよなら10月

本日で10月も終わり。
今年も残り2ヶ月!一年なんてあっという間ですねー。
さて、10月は群馬に富山に長野。
なかなか楽しい1ヵ月でした。
んで、明日からの11月ですが早速東京厚生年金会館でコンサート。
5公演もあるけど、俺は参戦無しwww
11月は思いっきり出遅れちまったww
まぁ、新潟と大阪には行くので後半一気に追い上げたいと思います。
先日の4公演で気付いたんですが、キモさなら「ふな&なおや」が身内ではトップクラスかな!
さらに、酷さでも俺はトップクラスかな!
ふふ。


そうそう。
今日は仕事中に脳内3推し争奪戦を開催。
こんな事やってて馬鹿じゃねー?とか思われそうですが俺は馬鹿なんです。
この争奪戦に出場するのは現3推しの愛ちゃんとそれを追いかける絵里ちゃん、愛佳ちゃん。
総合的な推され度は愛ちゃんが一番。しかしながら絵里ちゃんのポケポケした雰囲気はとっても推せる。俺は毎日一緒にポケポケしたいと思ってます。でもでも、愛佳ちゃんだって負けていない。この子はたまに俺の脳を破壊します。
まぁ、なんだかんだ言って愛ちゃんが3推しなんですけどねww
僕は、愛ちゃんが見せる大人な感じが好きです。
好きすぎて妄想が加速して、脳みそがカニ味噌になるね!
あぁ、カニ味噌になった僕の脳みそをストローで吸ってもらいたい(*´З`)

なんかおかしな事になってきたのでおしまい。