ハロコンDVD BOX

今日はハロコンのDVD BOXが我が家に。
今回買ったのは自分ではなく、兄貴ですw
9000円したから何割か払わないといけないらしいですが、そんなのは無視しようと思いますw
でも、4枚組で9000円ならお得なのかな?まぁ金を払わない自分には関係ないかww


さすがに4枚も一気に見れないので、とりあえず横アリの公演を見てみました。
この日は4連番で大騒ぎしてたので、晒されてるかなって思いましたが、大丈夫そう。よく見れば映ってるのかもしれないけど、目立つのはないっぽいw
良かった良かったw
見たと言っても、時間がなくて途中までしか見れてない。
ハニーパイまで見たんですが、この曲の梨華ちゃんのフリが面白いですw
張り切りすぎというかなんというか、動きが大きいんですよね〜。
動きが大きいのはいつもの事なんですが、今回のはなんか面白いですw


全部見るのには時間がかかりそうですが、少しずつ見ていきたいと思います。