完成

ここ最近は毎日家でコソコソ作業してたんですがようやく完成しました。

新潟の夜公演は2階席の人が多いので、4連番ぐらい出来るかな?と思って作ってみました。
ダイソーで買ってきたサイリウムなので信頼性がイマイチ(製作中に光らないヤツが1本あったw)ですが、いちおう折れてないか確認してあるので、大丈夫でしょう。
予備も何本かあるので、夜公演前に外で光らせてみてダメなら替えればいいし。
ってことで、夜公演は手伝ってくれる人募集w
セアさんは連番なので協力お願いしますね。
昼公演の時に、ステージ側から2階がどんな感じに見えるかも確認しとこうかな。なんか当日はそんなこと忘れそうだけどw


あとは小さい「コハリウム」も何個か作りたい。
明日はまたダイソー行きかなw
いい加減店員に「また来たよサイリウム厨w」とか思われそうだw