いよいよ明日は新潟コン!

いつもは会社に行く前に更新するんですが、今日は真夜中に更新w
たまにはバカバカしく行こうかw


明日はいよいよ新潟の娘。コンに参戦です。
半年ぶりに小春ちゃんが帰ってくる♪それだけでなんか嬉しい。
カワイイカワイイ小春ちゃんの笑顔を想像するだけで、テンションが上がります!
春ちゃんの笑顔めっちゃキャワ!うふふw
えっ?気持ち悪い?
本多みつをさん(誰だよw)のこんな素敵な詩があるのを知ってますか?


少しくらい
キモくたって良いじゃないか
キモヲタだもの



と言う事で、少しくらいキモくて良いんですw


この日をどれだけ待ちわびたことか…。
春ツアーの日程が発表になった時、17日を仕事にした会社を憎み、そんな日を初日に選んだうふぁを憎み、「17日会社サボって良いですか?」と聞いたら「アホ」と一蹴した班長を憎み、18日の会場枠落選させたヤツを憎み、この世のすべてを憎んでしまいそうでした。
まぁそんなのは冗談ですが、ホント待ち遠しかった。
座間から2週間。セットリストは見たけど、参戦した人の感想は全く見てない。
いったいどんな感じなんだろうか?アルバムの曲は良曲が多いと思うんで楽しみだ。
たぶん泣くな、うん。間違いないw
泣き顔見られると恥ずかしいんでジェイソン着用だなw
いや、ジェイソンの方が恥ずかしいかw


さてさて、小春凱旋も作った、着ぐるみも買った、準備はほぼ完了。
ただ一つ心残りなのは、トラの着ぐるみを買わなかったこと。
これは絶対に大沢さん似合う!
見た瞬間そう感じたのに…まぁ買っても着てくれたか分かんないですけどねw
しかしなんで本多さんはあんなに着ぐるみ拒否するんだろうね〜w
もっと楽しく生きようぜ!本多先輩!(高校も中学も同じなので先輩ってのはホントw)
そんなノリの悪い人はジェイソンに襲われますよ!


結局、着ぐるみは誰が着るの?
エースハムスターは居ないけど、リーダーいしころが居るから大丈夫。
着ぐるみは恐竜、トナカイ、ピカチュウ、ピンクハムスターがあるけど誰がどれ着るんだ?w
あっ、ちなみにトナカイは着てると暑いですw
まぁどれを担当するかはその場のノリでw
着たいって人は大歓迎なので気軽に声かけにくい格好してるかもしれませんが、勇気を出して声かけてくださいw


春ちゃんがコンサートで新潟に帰ってくるのは4回目。
いつまでも新潟が小春ちゃんのふるさとであれたら良いな。
そんな想いをこめて精一杯小春コールをしよう、そんなふうに思います。
地元の皆さん、新潟県民の底力見せつけてやりましょうぜ!
でも、遠征組の皆さんもコールお願いしますねww


あっ、そういや名刺作ってないやw