新メンバーは中国人

昨日の夜勤をしている間にこんな情報が。
中国といって一番最初に思いつくのが高校の時の修学旅行かなw
バスの運転手は前の車にどけよどけよとクラクション鳴らしまくる。
タクシーは歩いてる人にどけよどけよと言わんばかりにすれすれまで寄せてくる。
なんか空気は汚れてる。
そんでもって飯がまずい。
なんかイメージ最悪なわけですw
空気がキレイで米が美味しいところにしか可愛い子は育たないと思ってるので、それほど新メンバーに興味は無かったりします。


まぁ↑のはホントの事ですが半分冗談ですw
でも今までになかったことなので、今回の事でとまどってる人も居るのかな。
個人的には面白いことやってるな〜と思います。
いつごろから準備してたか分かりませんが、これだけのことやるんだから今後のことも、いろいろ考えてるんでしょう。
さすがに軽いノリでやってるって事ないですよね?w
それだったらもうどうにもなんないんじゃないかな。
これからどのように展開していくのか見ていきたい、今はそう思います。
中には今回のことが気に入らずに離れていく人も居るのかな?
まぁそれもしょうがないことでしょうね。
気に入らないのに、無理してまで受け入れる必要は無いわけですから。
自分の場合は今回の件「否」ってわけじゃないし、まだ続けたい理由があるので「否」って場合でもこの先しばらくはヲタだったでしょうww


あと加入になったからには気になるのが、2人の実力。
それなりに出来るんじゃないかなーと勝手に予想してますw
実力よりも日本語が話せるかってのが重要かな。コミュニケーションできなくてさようならってのも無くはないような気がするし。
2人が活動しやすい環境作りってのも大事なのかな。その辺リーダーになってる藤本さんに負担がくるかも。
まぁとにかく今はあれこれ言ってもしょうがないので、SSAが終わるまではあまり気にせずにヲタやっていきたいと思います。


まぁなんだかんだいって春ツアーに参加しなくてホッとしてますけどねw
いきなり11人でとか言われたらさすがに困る。
9人のツアーをしっかり見届けようと思ってたので。