娘。の新曲イベ

4月29日に2会場、2組に別れて入れ替わりでやるんですね。
またおかしなイベント考えましたねw
イベント→移動→またイベントでメンバーが大変ですね。
その前後にはコンサートもあるし。
ホントキツイ日程平気で組みますよね、あの事務所は。
まぁヲタは2会場付いて行くなら勝手にしなさいって感じですけどねw


で、これに自分が行くかどうかと聞かれたら微妙w
日曜日だから仕事は確実に休みなんですけどね。
別にCDを何枚も買ってまで行きたいとは思わないし、CDは兄貴が買うだろうから家にCDそんなに要らないw
まぁあれですよ、行きたいけど無理してまで行く事ないかなって事ですかねw
1枚だけCD買って当たったら行こうと思いますww