座間からのお土産

明日って祝日なんですねw
今日まで知らなかったwまぁ仕事ですけどww


座間からのお土産ってのは
・小春ちゃんのうちわ
春ちゃんは可愛いなー。
これは頼んでおいた物なので想定内。
・小春ちゃんの写真
これはえがおとモールのやつかな?
よっちさんからの預かり物。お金は新潟で払いますw
これも想定内。
アロハロ田中れいな
写真と一緒になってたんですが、受け取った時「なんだこれは?」って感じでした。
確認してみるとアロハロ田中れいなと書いてある。これは完全に想定の範囲外w
どうしてこれが自分のところに届いたのかちょっと考えてみたんですが、藤本さんの誕生に前祝の焼肉の時に「俺にもくださいよ〜」的なことを言った記憶があるようなないような。
盛り上がってる時はいろいろ言っちゃうんで、その辺ハッキリ覚えてないw
酒も飲んでたしねw
それとも、家でコッソリれいなちゃんキャワ!とか言ってるのがよっちさんにバレたのか?w(そりゃないかww)
とにかくこのDVDは見たかったので貰えて嬉しかったです。
从*・ 。.・)<よっちさんありがとうなの〜。(愛ちゃんではなくなぜかさゆw)
早速見てみたんですが問題発生!
なんか途中で止まっちゃいます('・ω・`)
家のプレイヤーが悪いのかな?
サメとれいなちゃんが仲良く?してるところが見たかったんですが、そこまで見れませんでしたw
まぁしょうがないですw
続きが気になるので、もうすぐ新潟組に移籍するたむさんから借りて見ることにしますw


そういえば今日は娘。のアルバムのフラゲ日か。
家に帰ってきたらあることを祈って仕事にでも行ってきますか。


最後に独り言です。
にいがたさんせんがあやしくなってきたぞこのヤローw