ごく平凡な休日

今日は長野からユッキーさんが燕三条に来るという事なので、燕三条駅に行ってきました。
新幹線のイベントがあるらしく、それを見に来たようです。
ユッキーさんが来るとなれば失礼の無いように、燕三条組総出でお出迎えするしかない!
ってな訳で、6人集まりましたw
燕三条ヲタが多いw


とりあえず、飯を食べに某ファミレスに。
ちなみにガストではありませんw


そのあとは、新潟コンで使うサイリウムを買いに。

調子に乗って買いすぎましたw
現在82本。もうチョット欲しいかもw


そのあとは三条組と別れて、自宅で北海道の打ち合わせ。
ホテルも決めたし、あとは有給取るだけかな?
あっ、札幌のチケが無いかw
そういえば家に不思議な生き物達がいたような?まぁ気のせいかなw


今週は文字リウム作ったり、名刺も作ろうかと思ってるんで忙しくなりそうw